※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児と5歳児がいて、カーズとラプンツェルが好き。秋にディズニーランドかシーに行くとき、どちらがおすすめでしょうか。

ディズニーランド、シーどちらがおすすめですか?

抱っこ拒否の2歳児と5歳児がいます。
好きなキャラクターはカーズとラプンツェルです。
多分行くのは秋頃です。

コメント

ママリ

ランドの方がお子さんが乗れるのは沢山あります!😂
ランドでラプンツェルとグリしたことありますよ💓
シーは坂も多くて移動が大変なので、計画的に行かないと体力消耗するばかりで大変でした😅

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

キャラクターから考えると、
ランドかなぁという気がします。

🌼カーズ🌼
ランドのクラブマウスビートというショーにしか出ていません⚠️
3月現在は全ての回抽選です。
当たらないと見ることができません!

🌼ラプンツェル🌼
ランドでは会える・見れるポイントがあります。

🔸会える→
大体午後ですが、エントランス付近に出てきてくれることが多いです✨
ただ、人気なので、かなり囲まれます😅

🔸見れる→
ハーモニーインカラーというお昼のパレードに出ています。

エレクトリカルパレードという夜のパレードに出ています。

マジカルミュージックワールドというショーに出ています。
3月現在、全ての回抽選なので、当たらないと見れません⚠️


シーですと、
🔸6/6からの新エリア
ラプンツェルのエリアがオープンしますが、
当分はパスを買ったり、新しいホテルに宿泊したり、限られた方しか体験できなそうです💦

🔸見れる→
夜のショーのビリーヴに出ています。
かなり人気なショーです。
朝早く行って有料席を買うか、数時間待つ必要があります。