※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊娠・出産

ピンクゼリーを使って排卵日2日前まで妊娠を狙っていますが、うまくいかず悩んでいます。病院に行くべきか、原因は私か夫か考えています。過去に10ヶ月かかった経験あり。着床前診断は考えていません。

ピンクゼリー使って排卵日2日前まで狙ってますが妊娠しません😂
なんなら2日前まで濃厚、前日にピンクゼリーあっさりしても妊娠しません〜6周期リセットでした!

また病院行かないとダメかな……

私に原因があるのか、夫に原因があるのか…夫のにはY精子しかいないから全滅してるのかな😭

産み分けやるだけやろう!というかんじで諦めずにされた方、何年レベルで取り組まれてた方いますか?😭

着床前診断までは考えてません。2人目のときも病院で血液検査、卵管造影しましたが異常なしでしたが10ヶ月かかりました。そのとき夫の検査はしてません🙄

コメント

いちごみるく

1人目1発で排卵日5日前(排卵日がたぶん2.3日ずれて)妊娠、男の子でした
ピンクのゼリー使用し妊娠せず。
ストレスで無排卵になりもーストレスになるからと使用せずあっさりと排卵日2日前だけで妊娠。
そして男の子でした笑
やはり旦那はYが多い人なんじゃないかと思ったレベルです笑
産み分けストレスすぎて頑張れませんでした笑

• ぱおーん

ぱおーん

産み分けストレスですよね😭
    やっぱ排卵日関係なさそうな気がしますよね🥹

膣内環境は多少影響しそうな気もしますが…うちも上2人男の子だし、上の子たちの時も排卵日2日前とかだと妊娠せず当日までしたら妊娠したので、もう明らか一日寿命のY精子しかいなさそうで🤣

• 3月24日
  • いちごみるく

いちごみるく

X絶対ないやろ!!とつっこみたくなりますよね笑
    そしてストレスすぎてはやく妊娠したいが勝ってしまいます。

• 3月24日
  • ぱおーん

ぱおーん

わかりますわかります😭
    ストレスすぎますよね〜周りはあっさり妊娠してる人多かったりして。産み分けしてるから時間かかるんだと思ってはいてもストレス。ゼリー使ってもすぐ妊娠してる人もいるのに、、となりますよね🥹

ありがとうございます、とりあえず3ヶ月くらい半分諦めで取り組んで(笑)そのあと仕事の都合みて病院行こうかと思います😩

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
我が家は再婚同士で私の子は男の子👦旦那の前の家庭での子供は3人男の子だったので産み分けを実践してピンクゼリーも使い半年くらい妊活しましたが、カスリもせず😂女の子を産むのは無理かと諦め、妊活自体もやめてしましました。
妊活の事もすっかり忘れた2年後位にまさかの妊娠発覚で、まさかの女の子でした!私以上に旦那自身が1番びっくりしてました😭笑
今思えば特別な事などではないですが排卵日前に連続で仲良ししたくらいしか思い当たらず、奇跡だと思ってます✨

• ぱおーん

ぱおーん

ピンクゼリー、やはり妊娠率下がりますよね🥹
    予想外の妊娠で希望の性別だったという話、よく聞きます😳予想外の妊娠というのは、いわゆる排卵検査薬などはしてなく、したいタイミングで仲良しされたら妊娠したということでしょうか?✨

わたしは上の子2人とも当日まで数打ちゃ当たるで妊娠して男の子なので、当日までしないと妊娠しない体質なのかな?と妄想してました😭笑

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

産み分けで妊活してる時は毎月クリニックまで行って、排卵日を確認してその2日前位にみたいなタイミング指導があったと思いますが、今回は排卵日など特に意識してませんでした😅
逆算するとこの日位が排卵日だったのかな?と思う前に連続してという意味です🙇‍♀️伝わりづらくてごめんなさい💦
ピンクゼリーで全く妊娠しなかったので、Xちゃんは旦那の中にはいないと思ってました😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦先程の返信のところに書いたつもりが、、💦

• 3月24日
  • ぱおーん

ぱおーん

なるほど!詳しくありがとうございます💕薄め作業が影響したのでしょうか😆
    考えすぎないのもきっと大事なんですよね🥹ほどほどにゆるくやろうかと思います🥹女の子パワーください❤️‍🔥笑

• 3月25日