※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

5月予定日で名前が未定。男の子の名前が難しく、3文字で当て字やキラキラなしの名前を探しています。皆さんの候補を教えてください。

5月予定日なのにまだ名前が決まらない😂
いいな〜と思っても名字の画数が多いのでバランスが悪かったり、旦那と意見が合わなかったり、男の子難しすぎる😂

3文字の名前で、当て字❌、キラキラ❌、あまり被らない名前ってなにかありますか?(笑)
もしくはみなさんが付けたかった名前、候補にあった名前、よかったら教えてください🤗

コメント

K

波翔(なみと)とかはどうですか?😌🙏
私もつけた名前なんですけど
あまり被らない、すぐ読める
キラキラでもない!と思ってて😌
みんなに良い名前ってよく言われてました😌🫶
みなと は多いけど、波翔は
あまり聞かないなあと🥺

ままり

みなとくん
はるとくん
あととくん
〇〇とくんってつく名前は結構クラスでも多いかなってイメージです🌟
あおってつく名前も男女問わず多いですね!
あおいちゃん、あおいくんなど。
でも多いからって悪い訳では全然ないです☺️
うちは男の子で「けい」が候補にあがってました!
周りにはいないので私の周り限定ですが被らない名前でした🌟

  • ままり

    ままり

    最初のところ、
    あとと❌
    あおと⭕️
    です💦失礼しました💦

    • 3月24日