※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
産婦人科・小児科

胃腸炎で症状が続いているため、再度病院受診した方が良いか様子見がいいか悩んでいます。ウンチの色やオシッコの出方に不安があります。

先週はじめに、胃腸炎にかかりました。
救急受診して、症状話すと、おそらく胃腸炎でしょう…と言われました。
今は、ほぼ回復してますが食欲があまりなく、水分もいつもより少なく、あまり飲まないです

オシッコの出方が気になります😣
昨日15時、緩めのクリーム色のウンチとオシッコした後、今朝8時まで出なかったです💦
今朝8時には、緩めのクリーム色のウンチも出ました
そして、今現在、出てません😭
オナラの回数が、いつもより多くて臭いです😖

元気に室内で遊んでますが。
今まで、尿路感染や他の病気にもなったんですが、
現在、尿逆流の経過観察中です。

こんな感じなら再度、病院受診した方がいいですかね?様子見でもいいのかな?
胃腸炎になった後、ウンチの色白っぽいんでしょうか?

コメント

のん

息子もなりましたが様子見で治りましたよ✨

4人のママ

胃腸炎の便は白またはポツポツの白が入ってる便ではありますね

おくすりは処方されてますか?胃腸炎飲みきってから様子をみてそれでも食欲がなければ通院しますね💦お大事になさってくださり