※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が20分〜30分感じられず、左側が硬く浮き上がっている状態です。赤ちゃんに苦しみはないでしょうか?病院受診のタイミングを教えてください。

今時間は見てなかったけどおそらく20分〜30分くらいは胎動がありません。
お腹も左を下にして横になってたのですが左側だけが浮き上がり変な形のままで張ってて硬いです。
赤ちゃん苦しんで無いですかね?大丈夫ですかね?
後どれくらい様子見て胎動感じなければ病院受診した方が良さそうですか?💦

コメント

はじめてのママり

そのくらいなら寝てるんじゃないでしょうか?😴
硬い部分がお尻とか頭とか背中だったりしますよ!

動いてたら1時間以上胎動分からなかったりすることあるので、半日以上か1日近くなければ連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その間に弱くても胎動が一回でもあれば大丈夫ですかね??😭💦

• 3月24日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

赤ちゃんの位置によっては、感じにくかったりしますね🤔

どうしても心配でしたら、産院に確認した方が確実だとは思いますよ🫢!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、先ほど返信してから何度か胎動感じていてめちゃめちゃ動く時ほどでは無いけどとりあえず動いてるので明日健診だし様子見てみたいと思います💦

• 3月24日