※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
雑談・つぶやき

義弟の結婚式で娘が振る舞いに困り、失礼な行動をしてしまいました。自分が悪いとわかっていますが、家族は軽く流してしまいました。気まずくて自己嫌悪です。

吐き出すところがないのでここで吐き出させてください。

義弟さんの結婚式に参列させていただきました。

娘がいろんな場面で結構しゃしゃりでてしまって...
景品のある余興で一人勝ちみたいな感じになってしまって景品をいただいてしまったり(その後ほかのゲストに渡した)、最後の両家の親御さんが揃う場面で一緒に並んでしまったり、お見送りのときに義父さん義母さんに一緒について行ってゲストのお見送りをしてしまったり...

義弟さんやお嫁さんに非常に申し訳ないことをしてしまいました。
止めきれなかった自分が一番悪いですが、義母さんや旦那は大丈夫でしょみたいな感じで流されてしまいました。

ほとほと自分が嫌になりました。

すみません。
読んでいただきありがとうございました。

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

結婚式、おめかしして、普段ないようなプリンセスみたいな空間で楽しかったんでしょうね☺️

もし、授かり婚とかで義弟さんにもお子さんいて、そこより目立ってしまったりしたら気まずいかもですが、結婚式で可愛い親族のお子さんが楽しく参加しているのをみて、ほっこりしたことはあっても、え?とか思ったことはないので、お義母さんや旦那さんが言うように大丈夫だと思いますよ☺️

あんまりお気になさらずに

• しいたけ

しいたけ

お礼が遅くなりすみません。
    そう言っていただき、安心しました🍀
    ご回答いただきありがとうございました😭

• 3月26日