※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後に下腹部痛や火照り、ポカポカ感があります。これは着床症状でしょうか?

前回の生理が3/2〜でした
今回の排卵予定日が3/17で、16.17と仲良ししました。

排卵予定から1週間ほど経ちますが、2〜3日前から下腹部がズキズキと痛み、一度ズキン!っとした痛みもありました。

そこからずっと火照っているような、身体がポカポカした感じがあります。

着床してからそのような症状があった方っていらっしゃいますか?🥹
いつもの生理前には無い感覚なのでワクワクと不安でいっぱいです…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくてすみません。
生理開始日も排卵日も一日違いでビックリしました〜😆
今回私も期待してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😍
    お互いドキドキですね🥰

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も着床前なのは分かっていながらも下腹部痛があったので何か違う!と思ってしまいます笑

    フライング検査する予定ですか?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとでも違う!と思うとソワソワしてしまいます🤣
    フライングも人によって色々で悩んでます🤔

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂

    前回妊娠した時はドゥーテストで高温期12日目に出ましたよ!

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    今が高温期8日目なのでもう少ししたらフライングしてみようかな☺️

    • 3月25日