※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に女性として見てもらえず、改善されずに冷めてしまい、浮気しないでねと言われる。夫婦関係がしんどい。

旦那に全く女として見られていません、褒められもしないし言葉で伝えてくることもありません
今まで話し合ってこうしてほしい等散々旦那に言いましたが、改善されることなく今になります。
なのに、「浮気しないでね😀」と言われます💢💢
じゃああなたが私を女性として愛してくれたら良いのでは?て感じなんですけど
冷めるしかなくて夫婦でいるのがしんどいです。

コメント

ママリ

自分がしてるからこそ人に言うのかな?って思います?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました😂!たしかに!

    • 3月24日
みかん

私も女に見られていないと思います😊
見られたいけどもう家族なのかな?寂しいですけど友達のような旦那です。
出産を終えてもこのままずっとレスなのかなと悲しくはなりますね。

浮気しないでね!って何ですかね?怪しい🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいですよね🥲
    私も友達のような感じです、、

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

浮気しないでねってわざわざ言います?
どういう話の流れか分からないですが、自分がしてるからじゃないのかって疑いますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が出張で数日家を空ける日があるので、私に浮気しないでね、という感じです😂
    心外ですしそんな時間ないです😂
    旦那が浮気してたらめっちゃ笑います😂即離婚します😂😂

    • 3月24日