※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が体調不良で旅行迷っています。副鼻腔炎で鼻詰まり、痰がらみあり。旅行前に熱出すので悩んでいます。キャンセル保険入っています。

明日から旅行です。ただ娘が体調不良なので迷ってます。

金曜日に発熱し40度近くまであがり病院で薬をもらい
夕方から朝まで爆睡でした。

昨日は37度〜37.5度くらいでしたが
なるべく安静に寝てもらってました。

今日は36度台になりましたが
副鼻腔炎持ちで鼻水は出ないけど
鼻詰まり、痰がらみはあります。

そろそろ寝るかテレビ観るかも飽きてしまって
遊ぶくらい元気なんですが、副鼻腔炎だと
鼻詰まりがなかなか治りづらくって🥺

1泊2日の旅行悩みます、、
毎回旅行前に熱出すので(今回で3回目)
一応キャンセル保険入ってます、、

移動は🚗で片道4時間くらいです🥲

コメント

MoMo

本調子じゃないと
車で片道4時間は可哀想な気もしますね🥺

副鼻腔炎は大人でも一週間はキツいです💦
元気で食慾もあってなら
迷うところですが😥