※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこは
子育て・グッズ

保育園の先生へのプレゼントに、スタバのメッセージカードは金券的でよくないでしょうか?私立保育園ではプレゼントOKです。

子どもが通う保育園の先生が今月いっぱいで退職されます。
担任ではなかったのですが、何かとお世話になったので個人的にプレゼントを渡そうと思っています。
1杯ドリンクが飲める券が付いたスタバのメッセージカードに、子どもからのメッセージや絵を書いたものにしようかと思ってたんですが、金券的な感じであまりよくないでしょうか??
私立保育園で、プレゼントを渡すこと自体はOKになっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然いいと思います‼︎

うちの幼稚園の先生も退職するので、皆んな色々な物を渡してましたよ☺️

私もスタバのミニカップにドリンク券が付いたものを引っ越すママ友にあげました✨
わーい🙌って喜んでくれてたので、先生も嬉しいと思います✨

• ねこは

ねこは

コメントありがとうございます‼️
    いいと言っていただけてホッとしました☺️
    私自身も以前貰ったとき凄く嬉しかったので、予定通りスタバのメッセージカードにしようと思います🎀

• 3月24日