※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
産婦人科・小児科

アフターピルの適切な服用タイミングについて不安です。明日の病院予約が確実か、オンラインでの購入はリスクがあるため待つべきでしょうか。

アフターピルについて。

昨日旦那との行為後にゴムが破れている事に気付き、アフターピルを処方してもらおうと思っています。
初めてのことなのでネットでも調べたのですが、24時間以内とそれ以降72時間以内では避妊率がだいぶ変わってくるんですね💦

今日は日曜なので無理だし、明日の朝イチで病院を予約したのですがとても不安です😓

オンラインだと偽薬もあるみたいで怖いので、時間は経ってしまいますがやっぱり明日を待って確実な病院へ行った方が良いですよね?💦

コメント

ママリ

1日も早い方が良いと思います!

• ちゃ。

ちゃ。

オンラインだと偽薬で避妊失敗することもあるというのを見たので不安で‥😭

• 3月24日
  • ちゃ。

ちゃ。

オンラインのを調べてみたら、都内は即日配送できるけどわたしの住んでいるところは即日発送翌日着だったので明日産婦人科受診します🥺

• 3月24日