※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♪
子育て・グッズ

お昼寝の時にラッコ抱きで寝て、そのまま2時間~3時間ぐらいラッコ抱きは危険ですか❓置くと起きてしまうので💦

お昼寝の時にラッコ抱きで寝て、そのまま2時間~3時間ぐらいラッコ抱きは危険ですか❓置くと起きてしまうので💦

コメント

ぽっこり

うちはラッコ抱きでしか寝てくれなくて、仕方なく毎日ラッコ抱きでした💦

• アンパンマン♪

アンパンマン♪

コメントありがとうございます!
    起きるまでラッコ抱きですか❓

• 3月23日
  • ぽっこり

ぽっこり

トイレに行きたくなるか、子供が起きるまでラッコ抱きでした💦

• 3月23日

鼻を塞がなければ大丈夫ですよー。
バウンサーじゃない時はラッコ抱きでお昼寝してます。

ママナース

自分も寝てしまって、口や鼻が塞がってしまっているのに気づかない…なら危険ですが、しっかり自分が起きているなら大丈夫だと思います。

うちの子も抱っこか添い乳でしか寝なかったので抱っこで寝たときはそのまま横になって起きるまでラッコ抱き寝てました。
今でも上の子はラッコ抱きで寝るの大好きですよ。(15キロオーバーで重いです…)