※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

沖縄旅行、2泊3日か3泊4日か迷っています。子どもは2年生と4歳です。どちらがおすすめですか?

今年の夏に沖縄に行こうと思っているのですが、2泊3日か3泊4日かで迷っています。行ったことある方どちらにしましたか?子どもは2年生と4歳です。

コメント

りっちゃん、

本島ですか?
フライトの時間にもよりますが絶対3泊4日がいいです💓
行きたいところがたくさん
あって足りなかったです🥹🥹子供達も1日でいろんなところ周りすぎると疲れちゃうので💦💦

• ゆう

ゆう

本島です!
    やはり3泊の方がゆっくりできますよね😊ありがとうございます。

• 3月24日

3泊でゆったり回る方が良いと思います!🐬

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。3泊で考えて行きたいと思います😌

• 3月24日
じゅん

3泊です!
2泊だと滞在時間短いですし、台風来たら、ホテルに缶詰でほぼ観光できずに終わっちゃいます😇

• ゆう

ゆう

確かに台風来たら何もできなくて終わりですものね…。3泊で考えたいと思います!ありがとうございます。

• 3月24日
なごみ

3泊4日のコースがいいと思います
3泊でも足りない位魅力的な所ですよ。

• ゆう

ゆう

行きたいところがたくさんあって、計画が大変そうです💦😃3泊で考えたいと思います!ありがとうございます!

• 3月24日