※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から誘発分娩入院。初めてのお産で不安。子宮口広げる処置はバルーンやラミナリア。プロウペスは過強陣痛の可能性があるため避ける。お股の処置も気になる。

明日から誘発分娩 入院
(精神疾患合併妊娠のため)

初めてのお産、初めての産科 入院
夜から子宮口の広げる処置...
怖いし不安しかないけど
逆にもう少しで体の辛さから開放されると思うと..!!
なんだか複雑です😂

子宮口 広げる処置
バルーン、ラミナリア、プロウペス
この3つのうちプロウペスだけは薬が効きすぎて
過強陣痛の可能性も高いことから
(プロウペスに限らずですが)
それだけはしないように言います😭

お股 いじられたくないよ〜やだよ〜

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

頑張ってください!!😭
わたしも2人目ラミナリアからのお産でしたが、
前日超ブルーでした⤵︎⤵︎💦

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私は下の子バルーンからのお産でした!
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕︎
不安な気持ちめちゃ分かります😭
お産頑張ってください😊

Yuzu

私も精神疾患ありで、誘発分娩でした。
お産の前夜にバルーンを入れて、当日の朝から促進剤でした💉

不安ですよね…🥲私も不安でいっぱいでした💦
無事にお産を終えられること、願ってます🙏