コメント
モケット
まさにこの1週間それで、悩んでいました😅4歳3ヶ月の娘です。先週日曜日〜木曜日まで発熱を繰り返し保育園休んでいました。その時から熱がさがっても、ヤダ!痛い!などうなされて寝ぼけていて、こちらが全く寝れません。😥同じく数分で落ち着きますが、昨夜は回数が多くて21時〜4時くらいまで1時間に1.2回あり、こちらが疲弊…
月曜日小児科に相談に行こうかなと思ってます😥
モケット
まさにこの1週間それで、悩んでいました😅4歳3ヶ月の娘です。先週日曜日〜木曜日まで発熱を繰り返し保育園休んでいました。その時から熱がさがっても、ヤダ!痛い!などうなされて寝ぼけていて、こちらが全く寝れません。😥同じく数分で落ち着きますが、昨夜は回数が多くて21時〜4時くらいまで1時間に1.2回あり、こちらが疲弊…
月曜日小児科に相談に行こうかなと思ってます😥
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さくら
わーーー!同じです😭本当に痛いなら心配でうなされてるのにも寝れなくて疲れちゃいますね🥲
日によって回数もかわりますよね😭
先週末から始まり、その日は痛いの後に発熱解熱、数日空けてまた発熱して病院行って解熱したりの繰り返しでした😭
わたしも小児科受診してみます🥲
同じ悩みの方がいて心救われました😭ありがとうございます😭
モケット
心配ですし、不安ですよね😥夜驚症自体はそんなに心配はいらないみたいですが、やはり日数的にもうちもさくらさんちも続いているので小児科に相談してスッキリしたいですよね😥ちなみに私は動画撮りました!先生にこんな感じ!と伝えるためにです。熱となにか関係があるのか…どうなんでしょうかね、1日も早く収まりますように😭
さくら
動画撮るのいいですね!私も次見た時は動画撮ってみます😭
本当に、お互い早く収まりますように😭コメントありがとうございました☺️