※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
ココロ・悩み

実父が500円玉の貯金をしていて、先日貯金箱が軽くなっていると誰かに盗…

実父が500円玉の貯金をしていて、先日貯金箱が軽くなっていると誰かに盗まれたと事件がありました。
その取ったのが私と決めつけるのです。証拠もない、そうゆう怪しい場面も見てないけど、絶対私と言われました。
妹からも言われ、辛いです。
元々私はうつ病があり、生活保護を受けて生活しています。
さらに体調は悪くなり仕事も休んでしまいました。
なので白黒はっきりしたいので警察に指紋認証にいきました。もし私の指紋が出らなくても妹は絶対に私といいます。
もうどうしようもないです。死にたいと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういういう妹さんじゃないですかね?

mini

犯人って決めつけてくる妹が怪しいですね😒