※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

旦那が隠していた子どもの件を話し合いたい。再婚同士の方、どう対処しますか?

先週、再婚した旦那に実は子どもが2人ではなく4人いることが判明しました。
私が戸籍謄本が必要でそれをとったことにより発覚。

それをLINEで言ったところ
でもいつかは言わなきゃいけないと思ってたけどタイミングがなかった。2人じゃなく4人いる。
と返信がきました。

うちは単身赴任なので直接会っての話ができないので夜のビデオ通話であとで話す。
と言ってたので1週間待ちましたが一向に話す気配もなく、それどころかなかったことにしようという感じに…

なのでさっき、あの件話し合いしないとね。
というと
誰にでも言いたくないこともある。

と言ってまた逃げました。

別に詳しく全て話せとは言いませんが、なぜ下2人いたことを秘密にしてたのか。隠されて私が知ったときのなんとも言えない感情はじゃあどうなの。

隠してたことを話し合おう思ってる私は間違ってるんでしょうか。

再婚同士の方。自分が同じ立場だったらどう思い、どうしますか?

コメント

hm

まずは全て話を聞きます。
ですがもう信用はなくなりそうです😢

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます。
    人には言いたくないこともあるって言うけど夫婦になって隠されてるって嫌ですよね。
    今月末から単身赴任先の旦那のところへ引っ越すことが決まった矢先のことでこのうやむやにされたまま一緒に生活することはできるのか。もう不安でしかありません😔

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

そんな嘘つく人信用できないです😅
2人だろうが4人だろうがそんな変わらないんですけど…
元奥さんとのあいだに4人じゃなくてってことですかね?

元奥さんとは2人と聞いてました。
    ですが戸籍謄本を取ったら三男と長女もいることが判明。
    一瞬頭が真っ白。
    夫婦になってまでも私に言えないってなんなんですかね。
    今月末から単身赴任先の旦那のところへ引っ越すことが決まった矢先のことでこのうやむやにされたまま一緒に生活することができるのか。もう不安でしかありません😔

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人いるのはよくて、4人いるのは隠すってのは謎すぎますね😅

そんなデカい嘘つく人は、嘘をつくことに罪悪感がないですからね。。

• 3月23日

元奥さんが浮気してて自分の子じゃないけど産んだ。とかですかね?
    無駄に色々考えちゃいます😞

再婚ですか?

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は離婚してシングルです 。
ちょっと私の経験?と似てたのでコメントしました

離婚してから アタックしてくれた方がいて 何度か会って お付き合いしました 。結婚してない 、彼女も3年いないと言われ続けてそれを信じてましたが まさかの既婚者 子供2人 いました 😅
しつこく話を聞くと 、3年別居してて離婚の手続きをまだしてないだけだから 婚姻関係は破綻してる。だから付き合っても問題ないと …… でも離婚の手続きしてないのに告白してきて 正直 その時点で 信用なくして 結局 別れました 。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それに 下の子は俺の子じゃないとか 、俺は不倫も何もしてないって言い張ってるのに 慰謝料100万払ってたり 本当になんか嘘つきなんだなーと 😅
    私と別れてすぐにまたシングルの女と付き合い始めたのに相当な浮気性なんだと思います😂

• 3月23日

それはどうして分かったんですか?

バレなきゃいいって思ってるんですよねきっと。
    私も戸籍謄本さえ取らなきゃ知らない事実でしたし、もう取った自分にさえなんで取った!?って後悔でした。もちろん必要だったから取ったんですが…

旦那には本籍地変えようって言いました。
    変えれば元奥さんたちの情報も消えますし、はっきり言って見たくないです。再婚なんだし仕方ないって思われる方もいるでしょうけどね。

• 3月23日

絶対常習犯ですね😟
    別れて生活です!

私もそうしたいくらい悩んでますが一度離婚して上の子に辛い思いをさせてるので下2人には自分が我慢してでも父親を奪ってはいけないなと思ってます。
    子どもも父親が大好きなので。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その彼の嫁から直接 インスタからDMがきて発覚しました🌀
    「 〇〇(彼の名前)って知ってますか?それ私の旦那で離婚してくれず困ってます 」と、、、

バレなきゃいいって思ってるなら徹底的にバレないようにすればいいのに 、、それに絶対バレるんだし素直に話せばいいですよね … 隠すから余計 イライラすると言うか ……

再婚同士だとそういう問題もでてきますよね 。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常習犯です 。
    嘘ついてまでガルバとか行ってましたし 、、

私はもう本当に再婚は1mmも考えられなくなりました 、、
    なんなら今は彼氏とかも無理!って感じです💦

• 3月23日

私はやってないので分からないんですがインスタってメールみたいに連絡取れるんですか?

戸籍謄本という物があるんだからうやむやにせず全てを詳しく言わなくてもある程度は言ってほしいですよね。

俺はお前らを守っていく覚悟だから。みたいに言ってきたくらいにしてまだ隠そうとする。それがモヤモヤします😔

• 3月23日

ガルバってなんですか?😅

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とれますよ!個人でLINEみたいに 😅 それでいろいろ元嫁から言われて 一気に冷めました 😫

本当にそうですよね 。
    隠されることが1番 嫌ですよね

モヤモヤするとなんかずっとモヤモヤしますしどこかで引っかかりますよね 😣💦

ガールズバーのことです 、、!
    ガールズバーはやめたから 。もう〇年 行ってないとか言いつつ ガールズバーのお気に入りの子をフォローしてその子のお店に行ったり … もう信用性ないですしそーゆー男なんだなと呆れましたね🌀

• 3月23日

そうなんですね😅
    うちの旦那もインスタかTwitterのどっちかやってた気がするのでそれで誰かと連絡取ってる可能性もあるかも。
    結婚してから1度黒なので。
    それから位置情報共有してるんでここ数年はなさそうですけど、すぐ連絡取れるって本当厄介です😇

うちもスナックとか嫌だから行くなって言ってるんですが何度か誘われるからって行ってて絶対女の子とLINE交換してるだろうと思ってます😒
    男ってほんとなんなんですかね😩

浮気されて信用無くしてやっと何年もかけて再構築してきた矢先にこれ。
    私がバカになって付き合わなきゃいけないですね…

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度なにかやらかしてる人って本気で本人が直そうという気がない限り直らないと思ってます😅💦
    既婚者と知りながら連絡とる相手も相手ではありますよね🌀

そうなんですよ 、仕事だから 、誘われたからで結局 行くんですよ … スナックならまだマシではありますけど 嫌ですよね 〜〜 連絡先 交換とか相手も仕事だから仕方ないとしても断れって思います 😮‍💨

男の人ってなんかそういう人 多いんですかね 。。。だからもう本当に信用できません 、、1度裏切ったら信用なくすってわかってて浮気とかもう何考えてるの?って思いますね😫

• 3月23日

浮気の方はもうしないと言って、それから何年もないのでもうないかな。と思ってます…っていうか思いたいです😞

そうなんですよね。
    仕事だからって交換するけどその後どう進展するかなんて男と女だし分かんないじゃないですか!
    だからスナックとかそういうところに行かれるのがすっごい嫌です😤

1度目と同じような男とは絶対一緒にならないって思ってたけど、そういう人生なんですね私…😩

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回 されたらもう 何言われても私 信用できなくなっちゃいます😫 っていうより疑ってしまいます 😮‍💨💦

ほとんど客引きだとは思いますけど 、、私の先輩の男はキャバ嬢とLINE交換して個人的に会ったりしてたみたいです🥲💦
    仕事の付き合いとか言われたらそれまでですよね 、、男って本当に何考えてるのか分かりませんよね😇😇

私もですよーーー😱
    離婚して彼氏できて幸せかと思いきや 既婚者 子持ち 😇🌀
    見る目が本当にないなって 、、自分に呆れます💁🏻‍♀️

• 3月24日

私も信用はゼロです😅
    常に疑ってしまい本当疲れます😩
    裏切られて信用しろっていう方が間違ってますよね!😒

ほんと同じで呆れます…
    でももう選んじゃったので頑張るしかないです😖
    旦那がひと回りちょい上でもう50もすぎてるし頼むから誰も相手にしないでくれ〜って願います笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用なくなりますよね 、、
    元旦那にチャンスくれとかいろいろ言われましたが 無理だろって感じです 😇
    本当にそうですよね 😫

でもやっぱ50代 好きな20代の人とかいますからね 、、人は本当にわかりませんよね 🌀

• 3月26日
ミトコンドリア

再婚同士ではないですが

結婚前(デキ婚)に子供が二人いるの分かって2年後にもう二人子供居る事が
分かりました。爆笑
話し合いしたら
あの時は若かったから
と言われました。笑

現在旦那37歳家庭内別居で
離婚予定です。
切り出したのが旦那で離婚
理由は性格の不一致
だそうです。
本当にその通りで
性格合いません。笑
性格がガキ過ぎて🤣

結婚前に2人いるのが分かって、今の旦那さんと結婚。
    そして結婚後にさらに2人いることが判明したんですか?

それうちの旦那ですかね?笑笑
    あっ。
    でも年齢違うからうちの旦那じゃないや🤣

じゃあ今は旦那さんと離婚予定なんですか?
    それは子どもが更に2人いることが判明したから。ではないですよね?
    性格の不一致が理由ってことですね!

• 3月24日