※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
ココロ・悩み

つわりで仕事を辞めてしまい、彼氏の親は働くべきだと思っているが、メンタルがついていかず悩んでいる。彼氏は頑張っているが、自分もサポートしたいと思っている。何をすればいいのか迷っている。働くべきか、出て行くべきかわからなくなってきた。マタニティブルーかどうかもわからない。つらい。


つわりで仕事もやめて
家で部屋で篭って寝て
晩御飯作って。
寝て。
それの繰り返し。
彼氏の親は何も言わないけど
内心は働けるんだから働きなよって思ってるはず…
でも、そんなメンタルも持ってないし
飲食店でおれんし。
はぁぁぁぁ。
彼氏は、頑張るっていうけど
しんどそうやし。
そのサポート出来るんって私やから
どうにかしたいってあるけど
何があるんだろう。
働いたらいいんかな?
出て行ったらいいんかな。

わからんくなってきた。

これ何。
マタニティブルーとかじゃないよね?
わけわからーん。
つら。

コメント

あころ

あら!偶然!笑
またまた落ちてますねー(。´Д⊂)

大丈夫ですかー?

めぐ

まだ結婚してないなら、自分の実家にいた方が気持ち的に楽じゃないですか?(ᵕ_ᵕ̩̩)

あーちゃん。


あら!偶然じゃないですかっ。

もう、なんか疲れちゃって。。苦笑

あーちゃん。


自分の実家が遠いんですよね。
関東にいるんですけど自分の実家は、四国なんで。(・ω・`)

あころ

彼氏さんの家にいるんですねー(。´Д⊂)

それはストレスになりますねー

あーちゃん。


そーなんですよー。
かなりのストレスです(´;ω;`)
車自体がないからどこにも行けないっていう。つら。

あころ

あららー。
まわりに友達はいないですか?

あーちゃん。


残念ながら
いないんですっ。(´;ω;`)

あころ

あららららー。

遠いけどしばらく実家に帰るのは無理ですか?

お母さんに相談してみたらどうです?

めぐ

妊婦さん雇ってくれる職場もなかなかないですもんね(˘•_•˘).。oஇ
実家遠いってなると、なかなかすることないですね。でも彼の親もそんな風に思ってないんじゃないんですか?きっと考え過ぎですよ〜初期の頃とかっていろいろ考え過ぎて嫌になることあったんで!言われない限り気にすることないです!!

あーちゃん。


帰れないですねー。
まず、おかんの連絡先しらなくって。(´・ω・`;A)

あころ

え!そうなんですか?!

あーちゃん。


そうなんですよw
だから、連絡とろうにもわからないからとれないっていうオチなんです(´д`ι)

あころ

えー。それは辛い(。´Д⊂)
ならほんっ彼氏さんだけが味方ですね!

あーちゃん。


そうなんですよ。(´;ω;`)
彼氏だけですけど
仕事で疲れて帰ってきてるから
甘えようにも甘えにくくて。
本音も滅多に言えなくなってます。(´;ω;`)笑

あころ

今から本音言えない状態じゃ、この先辛いですよ?
彼氏さんにちゃんと本音ゆって甘えさせてもらってください!

わかってくれますよ!

あーちゃん。


この先辛くなりますよね…。
一人で抱えきれなくなりますもんね。(・ω・`)

ちょっと今日帰ってきたら
伝えようと思います(・ω・`)
かなりの勇気いりますねw

あころ

そうですよ!
ってか、妊娠はたくぽんさんだけのことやないですからね?彼氏さんと二人の子供なんやから、協力してささえあって過ごすのがお腹の赤ちゃんにもいいと思います!

辛いときは辛い。ってゆって、ちゃんと話して聞いてもらって、最後にちゃんとありがとうってゆえたら大丈夫ですよ!\(^o^)/

あーちゃん。


協力し合わんとダメですもんねっ。

頑張りまーす!(●´ー`●)笑