※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

小学校入学式の髪型について、ハーフアップやお団子、まとめ髪が人気です。派手すぎない方が良いかもしれません。保育園の卒園式ではラプンツェル風の三つ編みをしていました。

小学校入学式ってお子さんどんな髪型が多いですか?
普通にハーフアップが無難でしょうか?
それともお団子?まとめ髪?がいいですか?
あまり派手過ぎると浮いちゃうのかな?と思ったりしていて……

保育園の卒園式はラプンツェル風の三つ編みみたいなのにしていきました。

こんな髪型にしたよ!が知りたいです!

コメント

姉妹ママ😆

娘はコレにしましたよ🥰

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    写真ありがとうございます!!
    ハート可愛いですよね( *´꒳`* )
    候補に入れておきます!!

    • 3月23日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ハートにしました🥰
    今年3年になる娘のクラスの入学式の時の写メ見返すとハーフアップ、ポニーテール、編み込み、ツインテールとみんなバラバラな感じでしたよ😆

    • 3月23日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    なるほど!詳しくありがとうございます!!
    編み込みもいいですね……悩んじゃいますね^^;

    • 3月23日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ほんと髪型悩みますよね🤣
    編み込みも可愛いですよね😊

    • 3月23日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    卒園式の時も前日まで何パターンか縛って決めたので、今回もそんな感じな気がします(笑)
    割とこだわりがあるので色々案を出しながらピンを使わない髪型で何とかしてみる予定です!

    • 3月23日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    卒園式はこんな感じでした😊
    ホテルでの卒園式だったので😆

    こだわりある子はありますよね💦

    うちは下の子がこだわり派です🤣

    • 3月23日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    めっちゃオシャレさんですね( ´ ▽ ` )
    うちは2人ともこだわり派というか、下の子がお姉ちゃんがやるなら私も!!という感じなので^^;
    上の子はこれがいいあれがいいと言うのでこだわりありなんですよね^^;

    • 3月24日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    オシャレですかね?
    コレかなり簡単でしたよ😃
    インスタとかで出てくる髪型したりしてます😍
    うちも今日ダンスの日で、上の子がまた違うハート作ると私もって言って、髪短いのにハートしました😅
    上の子は服とかはコレがいいとか言いますが、髪型とかはコレは?って聞いたら、うんって言ってすぐ決まります😆

    • 3月24日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    大きい飾り沢山可愛くて好きです( *´꒳`* )
    子供の特権って感じします(*^^*)
    インスタ私もたまに参考にします!

    • 3月24日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ほんと子供の時しか出来ませんよね🤣

    インスタで色々参考にしてます🥰

    可愛い髪型多くて😄

    • 3月24日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    インスタ可愛いのほんとに沢山ですよね!!
    ついつい迷ってこれもいい!が増えていきます^^;

    • 3月25日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうですよねぇ🥰

    増えますよね💦

    • 3月25日