※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠19週目でつわりが続く悩み。神社で感慨深い気持ちに。自分の体に新しい命が宿る不思議な感覚。吐き気が続くのがつらい。

戌の日でオエオエだったけど行けたし
今日で19wに入ったことだし
そろそろつわりさんピタッと終わってもらおうか😇💭🤜🏻💥

今日、安産で有名な神社だったからか
すっっごい人がたくさんいて心の中でみんなも
頑張ってるんだ一緒だぁ〜🥹🥹泣 ってなった。笑

まだまだ自分の体にもう一つの生命が宿ってるって事に
実感を持てなくて不思議な感じにたまになる😂💦ww

吐き気よ〜せめて1週間でも1ヶ月だけでも
吐き気がしない生活を送らしてくれ〜

コメント

ままり

大変でしたね💦
私も1人目の時は安定期は言ってもオエオエで
頑張って戌の日行きました🥹


早く終わりますように、、🙏

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💞嬉しいです。泣 1人目のお子さんの時は、どれくらいで落ち着きましたか❔泣

    • 3月23日
  • ままり

    ままり


    産むまで続きました、、、😫
    でも2人目は5ヶ月、今回は6ヶ月で終わりました!!🥺

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    産むまではお辛かったですね😭💦
    6ヶ月も長かったですね😭😭終わる時はピタッと終わったのですか❔💭

    • 3月24日
  • ままり

    ままり


    二人目の時はピタッと終わったような気がします✨
    今回は徐々に、、って感じでした!気づいたら終わってた!みたいな🥹
    20w過ぎたあたりからだんだんよくなっていった気がします😊
    なのでママリさんも早く終わりますように、、🙏

    • 3月24日