※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
ココロ・悩み

最近、子供への愛情が変わり、疲れてしまい部屋にこもっています。自分を最低な母親だと感じています。

ここ最近、生理だったのか疲れなのか、子供への愛情が激変してる気がして、相手するのがものすごく疲れてしまい、私1人部屋にこもってしまってます…最低な母親です…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も疲れが溜まると話す気力もなくなり旦那任せ&義実家に泊まりに行ってもらったりしてますよ😇
100%の愛情を持って常に接するのは私には無理です!息抜き出来る余裕があるからこそ子供にも愛情を持って接せると思って気楽にいきましょ⭐️

はじめてのママリ

鉄分のサプリ飲んでみてはいかがでしょうか。
私もしんどくて子どもにあたっちゃったりしていたんですが、鉄分飲んだら世界が激変、朝から踊りたいくらい元気になって、子どもにも優しく接することができてますよ〜!
鉄のサプリって安いのでオススメです。
たなみに私は血液検査で貧血に引っかかったことはありません。でも足りなかったんです💦大切です、栄養。