※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理終わり頃に排卵することはありますか?基礎体温グラフから排卵日がわかるでしょうか?病院に行くべきか悩んでいます。

生理終わり頃に排卵することってあるのでしょうか?

2人目のを考え、基礎体温を測り出したところです。
35才、生理周期が24日前後と短いです。低AMHです。今回はまだ病院には行っていません。(1人目のに一度病院で検査して低AMHとわかりました。幸運なことに1人目はすぐ授かりました)

基礎体温グラフはこんな感じです。

これはピンクのラインを合わせた日が排卵日になるのでしょうか?
そうすると生理終わりかけに排卵したのでしょうか💦
(10日が1番体温高いのですが、この日は熱が出ていたので基礎体温も高かった可能性があります。)
ガタガタだし、そもそも排卵してないのかな?

グラフが途中で切れてますが、今日も36.13と低かったのですぐ生理が来そうです。

とりあえず病院に行った方がいいと思うのですが、このグラフから分かることはありますか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

てんまま

2層になっていないのでもしかしたら排卵していないのかなーと思いました🤔

• ママリ

ママリ

排卵してないんですかね😱
    最近は低くなったので二層なのかと思ってました!とりあえず病院ですね💦
    ありがとうございます!

• 3月23日