※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

弘前市の和徳店にはパラパラしらすがないため、他の店舗で探しています。情報があれば教えてください。

青森市か弘前市で離乳食に使うしらすでコープの冷凍のパラパラしらすがそのまま使えて便利とネットで知ったんですけど、弘前市の和徳店にはなくて店員さんに聞いたら廃棄がでるので置いてる店舗少ないかもですと言ってました💧
パラパラしらすやきらきらステップなど置いている店舗わかる方いましたら教えてほしいです🙏
宅配は頼む予定ないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

堅田の方はどうですかね??

• こっちゃん

こっちゃん

堅田の方が和徳店でした💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそうでした!
    すみません😅

• 3月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

いえいえ😊
    わたしもあの辺、堅田だと思ってたら和徳店でへぇ?!ってなりました😂

• 3月27日
ちちち

この間コープの方がおっしゃってましたが、
青森県の店舗には基本離乳食で使えるシリーズやきらきらステップ等は中々仕入れない+あっても少ないと言ってました!😂

宅配も宅配で週によって欲しいものが注文出来なかったりしますが、赤ちゃんいる家庭だと1年間送料手数料無料で、離乳食のシリーズだけ頼む人も多いみたいです!

• こっちゃん

こっちゃん

お返事遅くなりすみません💦
    やっぱ宅配が確実ですよね😅

解約するの忘れて1年後手数料だけ払い続けることを想像してしまってなかなか契約決めれず🥹笑
    知り合いにコープ宅配やってる人がいるのでその方にお願いすることにしました😂📦

ありがとうございました𖤐´-

• 4月10日