※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドのホテルについて、家族で初めてのお泊まりを考えています。条件は、5月に2日間、朝食ビュッフェ希望で、大きなベッドが必要です。キャラクターのお部屋と普通のホテルの両方についておすすめを教えてほしいです。

ディズニーランドのホテル、詳しい方おすすめ教えてください!!!

3歳バースデーのお祝いに生後半年の子にも付き合ってもらい、家族でディズニーランドお泊まりしたいと思ってます!
夫もわたしも初ディズニー泊😳
調べ始めたもののたくさんホテルがありさっぱりわからなくて詳しい方のお力をお貸しいただきたく🙇‍♀️

時期は5月に車で向かい、2日間ともランドにしてゆったりスケジュールを組もうかと思います。
朝食ビュッフェ希望です。
上の子は寝相悪いので、ベッドは大きかったり二つつながっていたりすると安心かなと思います。
ランドからの距離と予算は、ホテルがさっぱり検討つかずなので候補がある程度絞れたら条件として考えるので一旦無視でよいです。
キャラクターのお部屋?と普通のホテル、できれば両方おすすめ伺いたいです。

ざっと希望をお伝えしましたが、それ無視でのおすすめでも大丈夫です!!!!
逆に絞り込みにいる希望がもっと必要であれば教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします😳

コメント

deleted user

ベッドだけでいうと
・東京ベイ舞浜ホテル
→始めから2台繋がってる
・ディズニーランドホテル
・ミラコスタ
・アンバサダーホテル
→部屋タイプによりますが'ベッド2台くっつけて壁に寄せてください'とお願いすれば対応してもらえます

トイストーリーホテルは壁側のベッドを壁に寄せてもらうことは出来ますが2台のベッドをくっつけてもらうことはできませんでした🥲

ランドに行くならディズニーランドホテルが1番おすすめです♡
コンビニがあってちょっとした離乳食も買えます。
パーク内で子供がぐずって大騒ぎしたら走って部屋に戻れるし、下のお子さんのお昼寝中にママリさんと3歳の子2人でちょっとパークに行くことも簡単です☺️💓

あとアンバサダーホテルはディズニーランドまで無料バスが出ていますし、同じく小さめですがコンビニがあります。
子供連れしか入れないチップとデールのプレイグラウンドという遊び場があるのでそこで遊ぶのもお子さんは楽しいと思います😊🍓

大人だけならオフィシャルホテルや新浦安のホテルで安く済ませますが、子どもがいるとるどうしても近さや便利さが最優先になります😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!!詳しくありがとうございます!!!
    トイストーリーホテルは私が気になってたんですが、ベッド問題ですね🥲

    ディズニーランドホテル候補にします!
    へとへとで帰ってくるにもホテルが近いと嬉しいですね😂
    アンバサダーホテルも気になるのでさっそく見てみますね!

    確かに、初こども2人連れのお泊まりになるので予算よりも環境重視で行きたいと思います🤣

    • 3月24日
ママ

ディズニーに全然詳しくないのですが、先月3歳と1歳を連れてイビススタイルズ東京ベイに宿泊しました☺︎新浦安駅から少し歩きますが、ランドまでシャトルバスが出ているので楽でした☺️ベッドも2台くっついていて、プラスでベッドガードを予約の時にお願いできたので安心でしたよ🤎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベッドガードありがたいです!!!
    体大きいしとにかく寝相激しめなので、ベッドから落ちないかと心配で休めなさそうな予感があって、、笑
    シャトルバス有りもいいですね!とにかく楽にホテルと行き来できる方がいいのかなって思ってきました!
    候補にしてこれからさっそく調べてみます☺️🙌

    • 3月24日