※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

田舎住みのママは、日々の楽しみが少なく感じています。近くにはショッピングモールやカフェもあるが、気持ちが閉塞してしまうと感じています。

田舎住みのママいますか??何を楽しみ日々過ごしていますか?

私はもともと地方住みですが実家近くの駅付近は栄え地方なりに買い物も充実して過ごしていましたが、結婚後
同県内ですが田舎住みです
イオン、UNIQLO、無印、あとはカフェなどは充実していますが同じ県内と思えないほど楽しみがないです
実家までは高速で45分あればつくので近いほうだとは思いますが気持ちが閉塞してしまいます

コメント

ままり

まわり畑ばっかり、じじばばの町に住んでます😂
ただイオンは車で15分かからない場所にあるのでよく行ってます!
なので不便ではないのですが、実家の方が栄えてて、街の中心部まで30分くらいで行けてたのを思うと楽しみは減ったなぁと思います🥲
電車が通ってないので、駅前の飲み屋さんとかも行けないのが不満です😂
よくご近所の歳の近い方々と集まって家飲みしてます🍻笑