※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と娘へのプレゼントについて相談です。5年の付き合いで家族ぐるみでお世話になった方に何か贈りたいと思っています。

旦那さんの転勤で引っ越してしまうママ友と小学生の娘さんに、なにかプレゼントを渡したいなと思います
何がいいかわからないのでこれ良かったよっていうものあれば教えてください。
約5年くらいの付き合いで、小学校は別ですが幼稚園の年少さんからずっとクラスも一緒で、その時は住んでるマンションも同じで隣同士の部屋でした。
家族ぐるみでお付き合いさせてもらってて、本当にお世話になったので何か渡したいなと思ってます

コメント

ゆ

子供さんには文房具、親御さんにはスタバのギフト券とかてますかね。

• はじめましてのママリ🔰

はじめましてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません😭
    明日時間がありそうなのだ色々見てきます。
    スタバのギフト券いいですね👍

• 3月26日
ママリ

子どもには刺繍名前入りのハンカチが喜ばれますよ!

はじめましてのママリ🔰

刺繍名前入りハンカチ、素敵ですね❤️
    以前もらったことがあります。
    自分の名前が入ってるっていいですよね😄

• 3月26日
りんご

転勤準備中です‼️ズバリ、嵩張らない物です😁娘の学校関係のものはもう箱詰めしましたしこの時期色々頂きますがそのままやレンチンでお皿いらずで食べられるものと嵩張らないものが助かります。

はじめましてのママリ🔰

なるほど🧐 そういう物も確かに今の時期は助かりますね!
    嵩張らない物、色々見てきます😄

• 3月26日