※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日、アレルギーなしケーキ屋さんのケーキ食べさせましたか?ケ…

2歳の誕生日、アレルギーなし
ケーキ屋さんのケーキ食べさせましたか??
ケーキどうしよう、!!と悩んでます。
ケーキのフルーツだけ食べたことあります。(少しクリームもついてました)チョコはまだ食べたことないです。
あと、誕生日当日のおすすめの過ごし方ありますか〜?

コメント

☺︎

ケーキ屋さんのアンパンマンのアイシングクッキーの乗ったケーキ食べました🎂
当時はまだチョコも食べたことなかったので生クリームにしましたが、クリームがあんまりだったのか上のフルーツとアンパンマンのアイシングクッキーだけ食べてました😂
残りは大人で食べました❕

当日は夜ごはんに娘の好きなハンバーグプレート作ってプレゼント渡してケーキ食べて〜て感じです🤍
別日でアンパンマンミュージアムへ行ったので当日はゆっくりおうちで過ごしました😌

ママリ

姉妹2人共2歳の誕生日はシャトレーゼのお子様用ケーキ買いました!

誕生日当日が平日なら普通に過ごして近い土日で家でじじばば呼んでご飯食べてます!
たまに旅行とか行きます✨

a.mama💟

普通に食べさせました🎂
私は気にしなさ過ぎなのかもですが💦

お天気だとお弁当持ってピクニックもいいし、アンパンマンミュージアムとかに出掛けても楽しいと思いますよ🎵

ままん

ケーキ屋さんでキャラケーキオーダーしました!チョコデビューしてないのでチョコは極力使わないでくださいと頼みました〜☺️
上の子は1〜2歳の時アンパンマンが好きでしたのでアンパンマンミュージアムに行ってお祝いしました!下の子は新幹線が好きなので見に行きました😊

はる

手作りしましたよ!2段ケーキ作りました!

えるさちゃん🍊

普通に食べさせてましたよ👍
市販でスポンジ買ってフルーツ買ってクリーム買って作ったこともあります😊

はじめてのママリ

2人とも2歳の誕生日はケーキ屋さんの普通のケーキでしたよ!