※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月頃の遊びについて相談です。メリーやジムで遊んでいるけど、オーボールは離してしまうそうです。絵本や手あそびも好きで、新しいおもちゃを探しています。

生後4ヶ月頃の赤ちゃん何かおもちゃで遊んでいましたか??
今はメリー、ジムでよく遊んでいます!
オーボールはうまく掴めず離してしまいます💦
絵本や手あそびも好きですが、何か遊べるおもちゃを渡してあげたいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのころは歯固め系の手で持てるおもちゃをずっと持ってカジカジしてました。
西松屋とかどこでも売ってるくにゃかるというはち🐝?のぬいぐるみがついた歯固めのおもちゃをすごい気に入ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くにゃかる調べてみました!可愛いですね☺️歯が生えそうな気配はまだあまりないのですが、歯固めで遊んでくれますかね?
    ママリさんの娘さんはこの頃から歯が生えてきそうな気配ありましたか??

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いに入ってて試しに渡したら3ヶ月くらいには持って遊んでました!歯は9ヶ月になるまで生えて来なかったです🤣
    触覚みたいなところしゃぶってたり、持つところが細めなので握りやすかったのかお気に入りでした🥰

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)試してみます😊✨

• 3月23日
えるさちゃん🍊

ガラガラ音の鳴るおもちゃとか遊んでました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月23日
やぎくま🧸

うちの子の場合、貰った歯固めが持ちにくいのか手から離れると泣いて怒っちゃいます😅(笑)
カシャカシャ音が鳴るハンカチは掴んだり口に入れやすいのか、よく1人で遊んでくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像つきます😢笑
    なるほど!ありがとうございます!

• 3月23日
とまと

オーボールとダイソーのしましまぐるぐるの布絵本大好きです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボールうまく遊ばないんですよね…ありがとうございます!

• 3月23日
マママリ

これをよくいる場所の近くの家具から適当にぶら下げると喜んでいじってます。
今も横で遊んでます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月23日
mime👶🏻

この歯固め好きです😊

• mime👶🏻

mime👶🏻

はじめてのママリ🔰さん

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰