※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に体温が上がらないことはありますか?婦人科に行く前に不安でストレス。

排卵を確かめる方法について
2人目妊活中です。排卵についてなのですが、
排卵したのに体温が上がらないことってあるのでしょうか??現在、ルナルナの排卵予定日から7日遅れています。
数日前からオリモノの量が増え、匂いも変わった感じがしたので排卵したかな?
と思ったのですが、体温は低温期(36.2-3)のままです。
全周期は排卵が出来ておらず、プラノバールを服用して生理を起こしました。2ヶ月連続で排卵出来てないとなるととても不安です。
おりものの感じは排卵してるっぽいのに体温が上がらないのは異常ですかね?それともおりものだけではわからないでしょうか?

週明けに婦人科に行こうかと思っていますが、不安な気持ちのまま?もやもやした状態で週末を過ごすのもストレスなのでここで質問させていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

通常は排卵したら体温上がるものなので体温を上げる黄体ホルモンが足りていないなどですかね😣私はクリニックでそう言われました!

おりものは目安ですかね😣排卵していてものびおりが出ない月とかもあったので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵したら体温上がりますよね😭
    参考にさせていただきます😭ありがとうございます!!

• 3月23日