※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの乗り物や並び時について教えてください。

4月4日にディズニーランドに行くのですが、
何時ぐらいに並んだら良いですか?
6歳の子供が乗れそうな乗り物とかはどれですか?
初めてなのでよく分からないので教えてくれると
助かります

コメント

えるさちゃん🍊

朝イチで行きたい感じですかね?🤔

6歳なら身長達してればガジェットのゴーコースターというちっさいジェットコースターも乗れますよ👍
ジェットコースター以外なら基本的になんでも乗れます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    朝イチから行来たいです
    ジェットコースター以外ならなんでもいけるんですね

• 3月23日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

入園前に荷物検査がありましてそこが大体8〜10時頃まで混雑します💦
公式では9時開園となってますが実際は毎日9時より前に開園してて、それを知らずに9時に合わせて来園する人が多く、上記の時間帯に人が集中してしまいます😅
なので長い時は通過するのに40〜50分くらいかかることもあります。

アトラクションの待ち時間を短縮できるDPAやPPを何個か取りたい、パレードのDPAを取りたいなどの目的がある場合は7時頃までに到着出来てると安心です。
まだ春休み中ですのでかなり混雑しますし、アトラクション目当ての学生や家族連れがほとんどです💦
そういう目的は特に無い、朝早く行くのは難しいという場合でしたら10時過ぎがいいです!

6歳でランドでしたら何でも乗れると思いますよ😊
身長制限が1番高いもので102センチですので、超えてれば全部乗れます。
うちは8歳の男の子なので参考にならないと思いますが、好きなのはバズ・ライトイヤー、モンスターズインク、ベイマックス、ロジャーラビット、ガジェット、ウエスタンリバー鉄道です☺️
ディズニーリゾートの公式YouTubeチャンネルに各アトラクションの紹介動画がありますので、お子さんと一緒に見てみるといいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    初めてなので何に乗ればいいのか分からず😅
    7時頃迄に着いた方が良いんですね!
    何時頃だと1番混んで無いですか?
    あまり遅く行くと、アトラクションにはあまり乗れないですよね?
    1番先に乗ってた方が良い物はありますか?

• 3月23日
  • on

on

早く到着すればその分早く入園出来ますが、もちろん早く到着したら開園まで待つ時間は増えるのでその辺をどう考えるかですね😅
    遅く行っても乗れることは乗れますが、人気アトラクションは100分近くまで待ち時間が上がってますし、アトラクションのパスも取れる数が少なくなります。

最初に何に乗るかは何時に入園出来るかで変わります!
    開園直後〜5分以内でしたらスペースマウンテン、バズ。
    それよりも遅くなるなら人気の大型アトラクションは避けてファンタジーランドかトゥーンタウンから乗っていった方がいいです☺️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    早く着くように行きます✨

• 3月24日