※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

熱は高くないが倦怠感や関節痛があり、昨日は38度まで上がり寝れなかった。36.6まで下がったが、風邪か病院行くか迷っています。

熱は高くないのに高熱くらいのだるさと関節痛、少し頭痛があります。昨日38度くらいまで上がり、夜中37.6だったのに具合悪すぎて10分おきに起きて全然寝れなかったです。
今は36.6まで下がりましたがまだ倦怠感があって、、
ただの風邪でしょうか?病院行くか悩みます😩

コメント

ままりん

私談ですが、子どもを産んでから初めてストレスで高熱が出る事がありました😅

喉の痛みや鼻水などの症状はないのに、38度代の高熱だけが出て、倦怠感もありました。

次の日には何事もなかったように、微熱まで下がったことが、今まで3回ありました。

緊急性がないなら、Amazonで検査キットを買った方が安くすみます〜

インフルとコロナの両方の検査キットあります。

病院に行ったとしても、
コロナなら風邪と同じ、症状を抑える薬を貰うだけですし、

インフルも自力で治ります。

ウイルス系であれば既に子どもにもうつっていると思うので、

子どもが熱が出るまで様子見で、心配なら検査キット購入でもいいと思います。