※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

卒園式でタオルハンカチをもらい、お返しを考えている。タオルハンカチ+何かでプチギフトにしてもいい?他の嬉しいプチギフトは何があるか悩んでいる。

昨日の卒園式でママ友からタオルハンカチのプチギフトをもらいました!
私は何も用意してなく…

お返しをしたいんですが、私もタオルハンカチ+何かでプチギフトにしてもいいでしょうか?😅
タオルハンカチをもらって、タオルハンカチで返すのもどうかな?と疑問に思うところもあり迷っています💦

プチギフトで何かもらったら嬉しい物タオルハンカチ以外でなにかありますか?

コメント

ママリ

同じもの返すのはあんまり良くないかもです😫
焼き菓子とかでもいいんじゃないでしょうか☺️

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    朝早くコメントありがとうございます😊

    そうですよね💦
    焼き菓子のセットにしてみます❣️

    • 3月23日
たらふくうさぎ🐰

図書カード、スタバカード、ユニクロカードをもらったことがあります☺️❤️

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    朝早くコメントありがとうございます😊

    なるほど!
    そういうのもありますね!
    カード+ちょっとした焼き菓子をセットにして渡します❣️

    • 3月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

そんなつもりはなくても横着されたとか感じる人はいるかもしれません💦
焼き菓子、えんぴつや消しゴム、靴下とかどうですか?

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    朝早くコメントありがとうございます😊

    そうですよね💦
    その方、役所勤務なのでボールペンもいいかもしれないですね!
    ちょっと見てみます❣️

    • 3月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    子供用ではなく大人用でしたか!
    それならハンドクリームやリップバームなどもいいと思います!

    • 3月23日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    子どもたち数人からも鉛筆、消しゴム、ハンカチ、ポケットティッシュなど色々貰ったので子どもたちにも何かお返しを考えいます😊
    いまのところ子ども達へのお返しは
    サッカーやってる子には名前入れてフェイスタオル、あとの子には靴下と何か…
    その何かが思いつかないので、みんな名前入りフェイスタオルでもいいかなーなんて思ったりもしています😅

    • 3月23日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

もらって嬉しいのは
ハンドクリーム、スタバカードとかミスドも嬉しいです🤣🍩

ハンドクリームはす匂いの好き嫌いあるので無香料だと無難かなと思います🥺

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    密かにいつも拝見しておりました🥺❣️
    コメントいただけて嬉しいです🥹❤️

    ミスドもカードあるんですか!?
    子どもたちいるしミスドカードもいいですね☺️

    ハンドクリームも考えてたけど匂いまでは考えてませんでした😱
    無香料のハンドクリーム探してみます❣️

    • 3月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ありがとうございます🤣🧡
    嬉しいです☺️

    あ💦すみません😭
    ミスドはLINEギフトだからダメですかね😭😭
    勘違いしてました🥹

    それかあるならミスドもお子さん喜びますよね🥺🩷
    あやふやなコメントすみません🥲

    昔なんですけど
    苦手な匂いのハンドクリームもらって…どうしてもダメで申し訳ないと思いつつ捨てたことあります😂
    ローズが苦手です🥹🌹

    • 3月23日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    遅くなりすみません💦

    ど田舎に住んでるのでミスド、UNIQLO、スタバまで車で1時間かかるので渡すタイミングが合わない可能性もあるので今回はギフトカード+ハンドクリームにしました☺️

    確かに私もローズ、ラベンダー系の匂い苦手です😓
    今回、ハンドクリームも探して無香料にしましたが肌に合わないっていう可能性もなくはないのでその時は飾ってね❤️って言いました🤣笑

    • 3月23日