※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

家のおもちゃが増えて片付かないので、1軍のおもちゃだけ手の届く場所に収納したいと思います。

家にある1軍のおもちゃって何ですか?

6歳、2歳半の子がいるのですが、同じような年齢のお子さんがいる方にそれぞれお聞きしたいです。

家の中のおもちゃがごちゃごちゃすぎて、しかも昔遊んでいたおもちゃも捨てないでと娘に言われるので、全然片付かないので、困っています。

1軍のおもちゃだけまず、手に取れるところに収納しようと思います。

コメント

まひまひ

歳の近い子がいます😊
うちは2人とも真剣に一緒に遊んでいるのが、ニューブロックとレゴデュプロ(2つがごちゃ混ぜになってます💦)です!
次におままごとセット、メルちゃんやりかちゃんのおうちセットです。
下の子もお姉ちゃんの影響かお人形やおままごとばかりで遊んでます😂
その3種類はすぐに広げて遊べるように収納してます!

  • まるころ

    まるころ

    性別同じでお子さんの年齢近いですね😊

    ブロック系ですね!2階の子供部屋に置きっぱなしなので、出してみようと思います。参考になります。

    • 3月23日