※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
雑談・つぶやき

3人目妊娠中です🤰上の子達を寝かしつけて、ようやく休めると思ったのに…

3人目妊娠中です🤰
上の子達を寝かしつけて、ようやく休めると思ったのに
旦那のいびきが酷く寝れず、リビングに避難w

お酒飲むと、いびきは酷いわ、記憶力皆無になるわ
あと、くさい←
子ども達に対して口が悪くなるのもほんと嫌い

リビングでソファで横になってたら
上の子が起きてきてカーペットの上で
いきなりズボン脱いで中腰になって放尿w
トイレと間違えた、、、?w

いつもはちゃんとトイレに1人で行ってるのにな。

ただでさえ、最近ずっと寝不足で
気持ちも安定しなくて、モヤモヤイライラしてしまう
子どもが寝ぼけて、漏らしたのすら、怒ってしまった
もーー余裕がない自分がやだ

コメント