※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
雑談・つぶやき

やっと腰の上まで伸ばしてた髪の毛だけど、20分ドライヤーしても乾かなすぎて、もう切ろうかな。バッサリ。

やっと腰の上まで伸ばしてた髪の毛だけど、20分ドライヤーしても乾かなすぎて、もう切ろうかな。バッサリ。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ドライヤー20分はすごいですね💦
私は旦那不在が多く基本ワンオペなので髪はゴムでくくれる最低毛の長さにカットしています。
長い髪は憧れるけど下の子にガシガシ引っ張られるし当分お預けです🫠

• s🩵

s🩵

めっちゃめんどいので適当に乾かして濡れたまま寝てます😂(痛む原因)
    私も基本ワンオペですがお団子にしたらいいや!って思ってロング貫いてます……笑
    引っ張られるのめちゃめちゃ痛いですよね、特にこめかみ!🥲

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何本髪を抜かれたことやら、、
    つわりで湯気が気持ち悪い時とか、産後寝不足でしんどい時は本気で丸坊主にしてウィッグ買おうかと真剣に悩みました😂

でも全剃りして生えてこなかったら怖すぎるので勇気出ませんでした😂

• 3月22日
  • s🩵

s🩵

私も同じこと考えました😂
    自然に馴染むウィッグめちゃめちゃ探してました笑笑笑笑

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私スーパーロングからベリーショートに!
ドライヤー2個使いし大変🤣🤣
2人育児になったから余計😊

長女も生まれて初めてロングからボブにしてドライヤー時短できました(*^^*)