※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県一宮市にお住まいの方へ 新築のテレビ視聴とWi-Fiについて教えてください。 光回線でWi-Fiだけ契約するか、テレビ視聴とWi-Fi両方契約するか迷っています。 光回線のおすすめプロバイダはありますか?

愛知県一宮市住みの方教えてください!

新築のテレビ視聴とWi-Fiについて、教えてください!
新築のお家にテレビアンテナを付けて光回線でWi-Fiを契約するか、光回線でテレビ視聴とWi-Fiの両方契約するかどちらか迷っています!

あと、光回線ならどこがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の市ですが、コミファ光で
ネット、テレビ、電話込みで5500円で契約してますー。
エディオンのブースで、はじめはソフトバンクで契約してその場で乗り換える感じでコミファ光にしました🤣

アンテナはタイプきた時に壊れるの可能性が嫌で光回線のテレビになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ICCも当時考えましたが、300と少なくて料金がコミファの1Gと変わらなかったので…。
    あとウィルスバスターが一台分無料で使えるので使ってます😃
    場所によって契約できない会社もあるので確認されると良いですね❤️

    • 3月24日
reitomo

うちはケーブルテレビ(ICC)です。
ネット、テレビ、電話で4653円です。
うちは1ギガで困ってないのでこの金額ですが、10ギガとかだと8500円くらいなので高くなっちゃいますが…。

はじめてのママリ🔰

とても助かりました🥹
ありがとうございます🙇‍♀️