※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまんま
妊娠・出産

妊娠中で寒さを感じることがあり、暖かい食べ物が食べられないため困っています。同じ経験の方、体を温める食べ物のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます😆

2人目妊娠中でもうすぐ11週になります🌟🌟
つわりもおそらくピークが過ぎ、体調の良い日が多くなってきました😭💕
ですがここ2週間ほど悪寒というか、体が冷えて寒くてしょうがないです😱💦
気温を見ると春に向けて暖かくなってるはずで、旦那にも今日そんなに寒くないよー??と言われるので、私の体調のせいかな?と思っています😅😅
あとつわりの関係で暖かいものが食べれず、ゼリーなど冷えたものばかり食べてるのも冷えの原因かもしれませんが、、😲

同じように妊娠初期に寒気がした方いらっしゃいますか??
あと対策とか体が温まった食べ物とかあればおしえてもらいたいです💦💦

コメント

あおまま

私も現在妊娠初期です。昨日の夜中、大量に発汗したあと、悪寒がきました。体の中から震えがきて、辛かったです。モコモコ腹巻、モコモコルームウェア、モコモコのブランケットに包まってます。

身体を温める食べ物は、初めて妊娠なので私もよく分かりませんが、ルイボスティーをホットでずっと飲んでました♪

• はるまんま

はるまんま

コメントありがとうございます💗
    妊娠初期って体にたくさん変化ありますよね😭💦
    ついていけない〜😅

ルイボスティー妊娠中飲まれてる方多いですよね✨✨
    いまノンカフェインの紅茶があったので飲んだら冷えがだいぶ良くなりました💕💕

• 3月23日