※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

食あたり?アレルギー?今日の夜ご飯に煮込みハンバーグを作りましたその…

食あたり?アレルギー?

今日の夜ご飯に煮込みハンバーグを作りました

その時使った小さいパックの牛乳が残ったので飲みました。
豆乳バナナもコップ1杯飲みました。
両方5時頃

息子はどちらも飲んでません。

夕飯を終えたのが6時頃。
そこから腹痛に襲われて7時頃までトイレにこもり
水下痢。
まじで救急車呼ぼうか悩むくらい痛くて
動けないしやばいってなりました。

そこから一旦落ち着いて横になって寝なきゃやばいと
思ったのか今まで寝てました。(息子も寝落ち)

息子は症状ないので息子が食べてないものといえば
このふたつしか思い浮かばないです。

未だにお腹は痛いんですが出切った感じです。

賞味期限は切れてないですが、
牛乳を飲むと毎回下痢になります。
今回は特に酷かったです。

これは食あたりなんですかね🤔💭

コメント