※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

38週2日の検診で、赤ちゃんは普通だが骨盤が小さいため、27日から入院しバルーンを入れる予定。急なことで不安と寝不足。産まれる兆候なしで心配。

38w2dの検診で骨盤のレントゲン
先生の話では赤ちゃんは2929gで普通。
私の骨盤が小さいみたいで
予定日まで待たず27日から入院して
バルーンを入れるみたいです(´;ω;`)

妊娠初期から切迫で安静生活をしてて
まさかの次は早く産まれてこいって
急なことで気持ちがついていかず💦💦

38w3dに内診グリグリもされましたが
産まれてくる様子もないです(´;ω;`)

バルーンが怖くて不安で寝不足です。
もうすぐ赤ちゃんに会えるのに
クヨクヨしてしまってます(´;ω;`)

コメント

y.m

はじめまして!

私は内容は違いますが
逆子がずっと治らず予定日より2週間ちょっと早く帝王切開の予定です。

心の準備。って結構大事ですよね。
私も赤ちゃん早めに会える。っておもいながらも不安で不安で😞💦

お互い状況は違いますが
がんばりましょ👶💓

  • a.mama

    a.mama


    はじめまして!!

    逆子で帝王切開なんですね(´;ω;`)
    私もずっと逆子で36wの終わりで
    戻ってました( ;∀;)

    帝王切開も不安になりますよね😢
    ほんと心の準備は大事だと思います。
    でもなかなか腹くくれないと言うのか
    昨日の内診グリグリが痛すぎて
    これより痛いの😭?って思うと恐怖で💦

    お互い可愛い我が子を抱くために
    頑張りましょう😂💕

    コメントありがとうございます♪♪

    • 3月23日