※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
妊娠・出産

14週3日の検診で性別を知りたい気持ちが強くなりました。他の方は何ヶ月頃に分かったでしょうか?

14w3dです!昨日検診に行った際、先生から「性別どうする?もう言っちゃっていい?」と聞かれましたが、昨日はひとりで行ったため(いつもは主人と行ってるので)「まだ言わないで!いいです!まだ内緒で!」と言っておきました。
先生いわく、もう分かったらしいんですが、みなさん何ヶ月頃に性別分かりましたか??
先生のせいで(笑)なんだかもう気になって気になって(笑)すぐにでも知りたくなっちゃって(笑)

コメント

こゆち

かなり早いですね❤️
うちは5人とも19-25wくらいでやっと分かりました☺️💕

  • lemon

    lemon

    すごい😳5人のママですか!😳大先輩や😳
    性別判定に定評のある先生で、もう分かったよ〜〜って言ってました(笑)

    • 3月23日
  • こゆち

    こゆち

    おぉー💕先生すごいですね(*´ω`*)!
    早くわかる時は男の子っぽいですね❤️

    • 3月23日
m310

早い段階でわかる場合ほぼほぼ男の子と言いますよね😂😂😂💓
女の子の場合はギリギリまで確定しにくいとか。。
友だちは妊娠4ヶ月でもうシンボル見えちゃったらしく、先生に性別知りたい?って聞かれたらしくwww
私は先生が自分からは言わない方針なのでこちらから聞いて分かる感じで。。。6ヶ月?か7ヶ月くらいに気になって聞きました(❁´◡`❁)

  • lemon

    lemon

    ね!ね!わたしもそう思います…😆笑
    やっぱり男の子なのかなあ😘😘
    わくわくが止まらない〜〜
    次回で聞いちゃおうかな!!!💓💓

    • 3月23日
  • m310

    m310

    グッドアンサーありがとうございます(❁´◡`❁)
    どちらでも健康であれば良いのですが、、欲は出ますよね꒰. ૄ.̥̥̥ ꒱
    男の子希望なんですか?♡
    性別決まると服や小物など買うのが余計楽しくなりますよー♡

    • 3月23日
あき

上の子のときは14週にはわかってました!

  • lemon

    lemon

    その上の子って、男の子でしたか??🤔

    • 3月23日
  • あき

    あき

    男の子です(笑)三人とも早い段階で男の子だと言われました(笑)

    • 3月23日
  • lemon

    lemon

    あ、、じゃあもう、、(笑)☺️☺️

    • 3月23日
1214

16週で分かりました٩( *˙0˙*)۶

男の子は角度によって早く分かる気がします(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

  • lemon

    lemon

    そうですよね、分かりやすいのはきっと男の子ですよね🤔てことは…?(笑)
    やーん気になる!(笑)

    • 3月23日
  • 1214

    1214

    男の子だと思います♡

    • 3月23日
まるみ

16週の時にわかりました。エコーにも はっきりくっきり映ってました😆

  • lemon

    lemon

    やっぱり。。じゃあ映ってたんですかねー??🤔💓💓
    もう次回聞いちゃいます!

    • 3月23日
  • まるみ

    まるみ

    多分見えていましたね〜👍次行ったらもっと分かるかもしれませんね!頑張って下さい😆✨

    • 3月23日
a

15wでシンボル付いてましたー!
もうわかったのであればシンボル付いてたのかな😊💖?

  • lemon

    lemon

    もうその説が濃厚ですね!😍

    • 3月23日
ひびき

男の子だと早く分かることが多いですよね!
私は里帰り先、いつもの近所の病院で「女の子っぽいかも?」と言われ、先週ようやく4Dエコーを撮りに行った病院で女の子の確定をもらいました。
女の子の場合は確定をもらえるまで時間がかかります(´・∀・`)

  • lemon

    lemon

    やはり💓!
    ただ、主人はなんとなーく女の子がいいな〜〜って言ってたので、ショック受けちゃわないかちょっと心配😩(笑)

    • 3月23日
3人のまま♥

16週で女の子って言われました(^^)/
おまたなんもついてなかったです✧‧˚

  • lemon

    lemon

    女の子もやっぱりいいですね〜💜
    まだ性別がわからないこの時期だからこそ、
    夢と妄想膨らませておきます😊💓

    • 3月23日
ぴかちゅう...★*゚

16w20wと二回連続で女の子と言われています( ˙˘˙ )

  • lemon

    lemon

    女の子なんですね😍❣️
    わたしは次の検診でもう聞いちゃうことにしました🤗お洋服とかもそろそろ準備したいし🌸👶🏻

    • 4月8日