※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

予定日2日前です。(火)内診グリグリ→(水)大量の粘液栓が出てから頻繁に…

予定日2日前です。
(火)内診グリグリ→(水)大量の粘液栓が出てから頻繁にお腹の張りはあるのですが、痛みが全くありません…先生からは「もう出てきてもおかしくないよー」と言われたのに…🥲

子宮口も2cm開いていて柔らかく、骨盤にしっかり頭もはまっているのですが、この状況から大幅に超過することはあり得るのでしょうか…?💦


今はもう25日の満月パワーで力添えしてもらえたらな〜なんて思ってます🥹💦

コメント

mama

予定日近くて
コメントさせていただきました(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    わーコメントありがとうございます😭💦

    前駆陣痛とか、なにか変化ありますか…?🥲

    • 3月22日
  • mama

    mama

    前駆陣痛ですが
    全くないに等しいです😅
    私は
    月曜日計画分娩になりました😂
    ママリさんは、なにか
    変化ありますか??♡

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    月曜日!早めですね!
    私は誘発するなら4月に入ってからになりそうです…

    上に書いているような感じで、強いて言うなら張っていることが多いなーってくらいです…🤔💦

    そもそも、これまでは「張り」がどういうものでどんな状態のことを指すのかということもわからずに来ていました💦
    ここ1週間くらいでやっと「張っている」って自覚できるようになりました😂

    • 3月22日
  • mama

    mama

    私も出来るのなら
    4月2日以降が希望でしたが
    羊水過少でして
    早めに出産という形に
    なっちゃいました😭
    4月入ってからとなると
    41週とかですか??🌷

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そうだったのですね💦

    3/28辺りでも出てこなかったら、もう4/2超えてーって思っちゃいそうです😂💦

    41w2d辺りです🙆‍♀️

    • 3月22日
  • mama

    mama

    それわかります😵‍💫👍
    こればっかりは
    赤ちゃんじゃないと
    タイミングわからないので
    ドッキドキしますよね🤣👍

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    本当にドッキドキです😭笑

    元々、排卵日やタイミングから考えると予定日は3/28だったんですけど、赤ちゃんの成長が早くて予定日が3/24に早まっているので…

    3/28が予定日って思ってもいいのかなっていう、謎理論が頭をよぎり始めています🤣🤣

    • 3月22日
  • mama

    mama

    そおだったんですね😤✨
    私は29日が予定日でした🤔
    24日で40wなんですね❤️
    来週中には産まれそうな
    予感がします😊💓

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    わたしも、来週中には産まれそうな気がしています💪
    このまま10日間もソワソワして、メンタルが持つ気がしません…笑

    個人的には25日だと嬉しい事があるので、24日の夜破水→25日誕生を願ってみます🤣🤣笑

    • 3月22日
  • mama

    mama

    25日に産まれますように❤️
    初産婦ですか?🎊

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます🥹✨
    初めてです💪

    • 3月22日
ぴーちゃん🔰

私は内診グリグリされて数日後にいつもより少し水ぽいゼリーみたいなおりものみたいなのが数日出てました。友人に話たら「それ!破水じゃないの?」と言われ翌日病院へ連絡したら
「準備して来て下さい。」と言われ病院へ行きました。その時は痛みとか産まれる気配は全く無かったのですが病院へ行って内診等してもらって子宮口が開き始めてるとかで入院しその日の夜に陣痛室へ行って子宮口が10㎝程開くまで待機して次の日の早朝に分娩室へ移動して予定日の朝に産まれました。予定日の前日の夜(陣痛室→分娩室へ入った時)は満月でした。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    コメントありがとうございます!

    明日検診があるので、おしるし?粘液栓?の話をしようと思っていますが…もしかしたら、そのまま入院になる可能性もあるって事ですね!?💦

    ありがとうございます♪

    • 3月22日
ぼこぽこたん。

予定日近かったのでコメントしちゃいました♡今日満月なので、、パワーもらいましょ♡今日1日ソワソワしますね🥹🥹🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    実は…予定日ピッタリの昨日、無事に誕生しました🥹✨!!

    満月パワー、絶対にあります!!!!!頑張って下さい!!!!!!!

    • 3月25日
  • ぼこぽこたん。

    ぼこぽこたん。

    えぇ!おめでとうございます🙏🏼
    無事生まれて一安心ですね🤍

    やっぱり満月パワーありますね🤰❣️お疲れ様でした!

    • 3月25日