※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクノ
妊娠・出産

陣痛かもと思ってから何時間で病院に行きましたか?

陣痛かもと思ってから何時間で病院に行きましたか?

コメント

ちゅな

1時間くらい粘ってやっぱり痛いな……と思って電話したら来てと言われて30分後くらいに産院行きました😊

はじめてのママリ🔰

初産は5〜6分感覚の時に連絡と言われたのですが7.8分で電話をしました😂夜間だった為、夜ご飯を出せないから食べて様子を見てと言われました!が、すぐに4.5分感覚になり我慢もできなくなったので電話を再度し、病院に向かいました!

心配であれば何度電話しても温かく受け入れてもらえると思いますよ😊

れい

全然おいでって言ってくれなかったので、17時間とかです笑
余裕そうだから前駆だよーって言われ続けました

はじめてのママリ🔰

4時間くらいで陣痛間隔が5分を切ったので電話して行きました🚗
初産だから時間かかるかもね〜と一度帰されそうになりましたが、その後いっきに進んで3時間ほどで産まれました😂!

ままり

10時間後くらいです!
帰されるのも面倒なので我慢できないくらいになって電話しました!

はじめてのママリ🔰

6時間後くらいです!
なんとなく外来があいたの見計らって電話しました😂

ママリ🦭

5分間隔になったのが18時間後とかでした!
けどわたしが痛みに弱いだけだったみたいで、2回帰されました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

生まれる前日の朝に
生理痛みたいな痛みから始まり、夜だんだん痛みが増していき
夜中の3時に病院行ったら
前駆陣痛だ。と返されました💦🥹💦
その後、家で痛みに耐え
13時頃にギブで病院へ行きました😭

約17時間ぐらいですかね😭