※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで横漏れ問題があります。線つかないし漏れないメーカーはありますか?メリーズはいいと聞きました。

パンツタイプのオムツについてです!
今パンパースのM使ってます
変える時線?が太ももについてる時多いのできついのかな?と思うんですが、チャイルドシートとかで💩すると横漏れしてます
横漏れするってことは緩いのか?でも線着いてるし、、と悩んでます😭
線つかないし漏れないよ!ってメーカーありますか?💦
メリーズは形が凄くいいとは聞きました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズにしてから2人とも漏れなくなりました😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    メリーズ気になります😳
    足のとこちょっとんるめなんですかね?🤔

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツによって付け根?太もも?足回りの感じが若干違うのか太め、細めなどで使いやすいメーカーが違うみたいです💡
    旦那が当時調べてました😂

    ちなみに私の周りはメリーズが多いです☺️

    • 3月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    難しいですね😳
    旦那さんすごいです🤣

    メリーズ多いんですね!!私も今日メリーズ買ってみたいと思います☺️

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちはムーニーにしたら横漏れ背中漏れおさまりました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ムーニーも漏れないんですね😳
    背中漏れも防げるのありがたいですね🥹

    • 3月23日