※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんのおすすめは、いつもと違うものを食べてみることです。新しい味を楽しんで、気分もリフレッシュできます。

ちょっといい朝ごはんってなんでしょうか?
最近ホントいいことなくて…来週からまたがんばるためにも、明日の朝ごはんをちょっといつもと違ったもの食べたいです!笑
もしおすすめあったら教えてください!

コメント

ママリ

趣旨と違うかもしれないですが、
朝マックとか、コメダモーニングとかは幸せです😂

はじめてのママリ🔰

私はロイホのモーニングに行きます!

はな

フレンチトーストとか、バナナ生クリーム乗せパンケーキを朝ごはんにした日は心がウキウキします。

ピザトーストも我が家ではちょっといい朝ごはんです😆

はじめてのママリ🔰

休日の朝にお気に入りのパン屋さんで美味しいパンを買い漁り、淹れたてのコーヒーと一緒に食べるのが好きです😍
子にはお高めのいちごも共に🍓
プチ贅沢です♡

ママリ

フレンチトーストにアイス添えて、美味しいコーヒー淹れて食べるのが、私としては良い朝ごはんです😂

趣旨違ってたらごめんなさい🫣

♡HRK♡

お気に入りのスコーンに、クロテッドクリーム&ちょっとお高いジャムと、好きな銘柄のミルクティーです😊
おやつみたいですが、私の気分は上がります😂

km

たまのモーニングですかね😊でも毎週は行けないのでそんな時はホットサンド作って好きなものを挟みます🥪

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
いろんなアイデアがいただけて、今日だけでなく明日も仕事休みなのでプチ贅沢しちゃおうかなと思いました🤭
参考にさせていただきます!