※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん🎵
家族・旦那

旦那さんと仲良く暮らすためにしていることはありますか?(*´∀`)また、…

旦那さんと仲良く暮らすためにしていることはありますか?(*´∀`)
また、女として扱ってもらうために気を付けてることなど、なんでもいいので教えてください💓💓

コメント

るう

なるべく笑顔でいるようにして、テレビ見る時はくっついてます(*^^*)笑
後は自分の話をするより先に旦那の話を聞くようにしてます(^^)
今日の仕事での出来事とか(*^ω^*)

女として扱ってもらうためには…裸は極力見せない、お風呂は一緒に入らない(たまに旦那が入ってきますが…(笑))、力仕事はどんな時も旦那にお任せするようにしてます(*´∇`*)

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

笑顔は大事ですね💓

裸を見せない!勉強になります!私お風呂でてそのままうろうろしてしまうので、今日から服を持っていって着てから部屋にいきたいと思います(笑)

力仕事を頼むときの、言い方のポイントとかありますか?😍

• 3月23日
  • るう

るう

男の人って秘密が好きらしいですよ(*^^*)
    だから裸を秘密にされればされるほど、気になる!見たい!!!となって燃える?らしいです( ̄▽ ̄)笑
    是非お試しくださいヽ(*´∀`)ノ笑

力仕事を頼む時は、一応お昼にやってみたんだけど(やってないけど(笑))、全然できなくて…(´;ω;`)
    やっぱり〇〇くんじゃないと無理っぽいんだよね(´・ω・`)
    お願いできるかなぁ?
    みたいな感じで言ってます(*^ω^*)
    お米とかの重い物は基本無言で気付いたら持ってくれますが、やっぱり〇〇くんいると助かるー♡さすがだね♪とおだててます(*´∇`*)

旦那はおだてて自分の手の平で転がすんだよ(^^)と実母から教わったので実践してます( ̄▽ ̄)笑

• 3月23日
  • ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

なるほどなるほど~💓
    今まで惜しみ無く見せびらかしてました(笑)反省です(笑)

やってないけど、に笑っちゃいました😂💓素敵です!(笑)
    たしかに、やったけどできなかったといったほうが可愛いげありますね💓
    褒めておだてるの恥ずかしいですが出来るようになりたいです😍

• 3月23日
chania

お互い思いやりを持って接しています💗☺️
妊娠してから美意識全くないので、怒られています😅💦😙

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

わたし、思いやりが下手くそなんですが😭😭(笑)
    思いやりとは、たとえばどういうことをしていますか?
    難しい質問をしてすみません😂😂

• 3月23日
  • chania

chania

例えば、相手がしんどい時は自分が何でもするとか、お互い相手を優先して考えています!😊👍

• 3月23日
  • ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

相手を優先ですね✨
    わたし結構自分優先で自分勝手なので反省です( ;∀;)
    回答ありがとうございます💓

• 3月23日
どんちゃん⛄️

この間、同居してる義母に
「どんちゃんは、どんなささいなこと・やって当たり前のことでも息子(夫)に「ありがとう」って言ってくれるんだね!見てる私までニコニコしちゃうわ^_^」と言われました。
特に意識してたわけではないですが、そのおかげなのか性格なのか夫婦仲はとてもいいですよ( ◍•㉦•◍ )♡

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

ずっといっしょにいるとありがとうって、思っていてもなかなか恥ずかしくて言えなくなってきてました!今日から口に出そうと思います💓ありがとうございます💓

• 3月23日
mittan_ritan

思ったことは溜めないで言うようにしてます♩
後で本当はこう思ってた…と言って喧嘩になったことがあるので、今は何でもすぐ言うようにしてます♩

女として扱ってもらう方法…たまに化粧を変えてみたり、見た目の変化をつけるようにしてます(^^)
主人が自分の魅せ方を知ってる人は素敵だと言っていたので自分に合う物を身につけるように気にしてます♩

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

下に書いてしまいました!お願いします( ;∀;)

• 3月23日
ももちゃん🎵

ためずに言うのは、大切ですね😍私は言う派なのですが旦那はためる派なので、不安です💦

化粧を変えるのは気づかない程度の自己満しかしないので、たまにはガラッとイメチェンしてみようと思います💓

rai

していることというか思っていることですが、主人を尊敬しています😊❤
わたしが退職するまで営業をしていたので主人も営業なので大変さはわかってあげられてるつもりですし、仕事に対しての愚痴なども共感して聞くことが出来ます💡
お互いを信頼して思いやることが仲良く暮らすために大切なことだと思います👍✨
出会って10年以上経ちますが今でもラブラブです💡

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

仕事のことをわかってくれるのは、大きいですね(*´∀`)
    10年たつのにラブラブなんてうらやましいです❤

• 3月23日
リラックマーくん

ごめんねとありがとうを忘れない、でしょうか(*Ü*)

元々女っぽくないですが一応出産後の今でも女として扱ってくれてます( ˆ꒳​ˆ; )

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

ごめんねがなかなか言えないので、頑張らなきゃです( ;∀;)

前はお姫様扱いしてくれてましたが子供産まれてからめっきりです(笑)なのでうらやましいです💓回答ありがとうございます💓

• 3月23日

やっぱ恥じらいを忘れない事ですかね💦
裸は未だに恥ずかしいので目の前では見せません😂😂 見たがりますが逃げます💓
あとはスキンシップかな✨

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

裸を恥ずかしいと思えるようにまず、意識を変えようと思います(笑)
    スキンシップは、たとえばどんなかんじですか?😍

• 3月23日

退会ユーザー

うちは行ってらっしゃいのチューとか、ハグしたり、手を繋いだり、ソファ肩にもたれかかったり…色々です😂💓

• 3月24日
san

1️⃣美味しいご飯を食べてもらえるように作る
2️⃣感謝の気持ちを伝える
3️⃣思っていることもしっかり伝える
4️⃣話をしっかり聞く
ですかねー😁

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

その中で三番しかできてませんー😭😭(笑)
    まずひとつひとつ、クリアしていきたいと思います💓料理上手になりたいです!

• 3月23日