※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき。
お仕事

面接結果待ちの間に他の面接も受けても問題ありません。他の求人に応募することで安心感を得られるかもしれません。

来月から末っ子の保育園も決まり、長女は小学校、次女は末っ子の保育園とは別の保育園なので、以前勤めていた所は少し遠い為 なるべく近くで仕事を探すことにしました。

先日の月曜日に面接に行き、結果は採用なら1週間以内に連絡があるそうですが、今のところまだ連絡はありません。

1週間 まだ日はありますが、他にも面接に行っても良いでしょうか?
ただ1週間何もせず結果待ってるのがもったいなく感じてしまって。。

他にも応募してみたい求人があって、先日の結果をこうやって待ってる間に他の人に決まってしまわないか不安な気持ちもあります(u_u)

みなさんならどうされますか?
ご意見頂ければ嬉しいです(>_<)

コメント

eritan25

初めまして*°3人のお子さんがいて働くのは大変ですよね(><)
面接行ってもいいと思いますよ✧*。気持ちの問題もあると思いますし、あずきさんが不安な気持ちがあれば行動した方が気が楽になると思います✧*。私だったら待ってる間、他の所に面接行くと思います✧*。

• あずき。

あずき。

お返事ありがとうございます!
    そう言ってもらえて次の行動うつそうと思えました((´∀`))
    背中押してもらってありがとうございます(o^^o)

• 3月23日
  • eritan25

eritan25

少しでも力になれて嬉しいです✧*。頑張って下さい*°応援してます^^

• 3月23日