※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日出産予定で、準備中ですが、出産の兆候がない状況。何か助言ありますか?

明日出産予定日です😃
2週間前から2cm開いて子宮口も柔らかくなってると言われているのですが全く産まれる気配ありません😅
毎日雑巾がけしてます🙌
1日2回、マンションの階段10往復(休憩しながら)🙌
バランスボールでポヨンポヨン跳ねてます🙌
乳頭マッサージ1日3回やってます🙌
焼肉行きました🙌
オロナミンC飲みました🙌
他に何かした方が良いですか😭⁉️
一昨日、目眩でお風呂場で転倒して昨日もスーパーで目眩をおこして動けなくなったのでウォーキングは旦那がいる時にしか行ってません(´×ω×`)
一昨日の夜から腰全体と下腹部にシクシクした痛みがありますが増強なく…😢
おしるしなんてありません😭
いつ出てくるんだ🙄??
恥骨も股関節も激痛なので早く出てきて欲しいのですが😂
「コレやったら陣痛来たよ😀☝️」的なのを教えて下さいm(._.)m

コメント

ぷーやん

意外と何もしない1日のが
陣痛が来たりするかもしれませんよ!

私は家の中で駆け足(笑)をして
陣痛が数時間後に来ましたが
オススメ出来ません(^^;

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    すみません😅駆け足に笑ってしまいました😂
    数時間後に陣痛来たなら駆け足したいです😭🙌
    気にしすぎて赤ちゃん出てこれないんですかね😅??
    少し大人しくしてみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

    • 3月23日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    私は、37週から子宮口開き出し
    38週には赤ちゃん降りてきてるよ!
    と言われて(笑)
    数日中に産まれると言われても
    気配もなく(´°д°`)駆け足を
    してみました(笑)!!

    朝から駆け足して(笑)
    昼頃から陣痛来たのですが!!
    難産だったので(T_T)オススメ
    出来ないです(笑)

    ママがリラックスしてる時に
    陣痛は来ると言うので
    たまには、何も考えず
    リラックスして、のんびりするのも
    いいかもしれないですよ♡♡

    もうすぐですね♡頑張って
    下さいね(*´ω`*)

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭❤️
    難産だったんですね😰
    下のコメントくださった方も「今のうちにゆっくり」と仰っているので今からゆっくりしてみます😅🙌
    夜あたり陣痛来てほしいです😭🙏

    • 3月23日
あーひママ

私も色々試しましたが、予定日より4日遅く産まれてきました😂
体力作りはたくさんされていると思うので、休める時に少し休んでおいた方がいいと思いますー!!
私は陣痛から出産まで3日かかって、体力消耗して最後吸引分娩でした😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    陣痛から3日…😐😐😐💦
    そして吸引分娩😨
    大変でしたね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    やっぱりこの時期ってみなさん色々試すんですね😅
    陣痛来ることを願って少しゆっくりしたいと思います😃🙌

    • 3月23日
みかきてぃ

わたしも明後日予定日です^^
1人目りゅーちゃんさんと同じように色々やりましたが1週間と2日おくれての出産でした(´・ω・`)
生まれてくるのは赤ちゃんのタイミングなんだなとつくづく実感しました笑
なので周りからもまだ?とか言われるかもしれませんが産まれたら自分の時間なんてゼロに等しいのでいまのうちにゆっくりのんびりしてください(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    明後日予定日なんですね😍
    ドキドキですねー(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    1週間以上遅れたのかー…😭
    もぉ股関節と恥骨が悲鳴をあげてます😭🙌
    あと、周りの「産まれた?」「まだ産まれない?」攻撃凄いですね😂☝️
    みなさんのんびりしてとアドバイス下さってるので今さっきからベッドにゴロンしてますヾ(*´∀`*)ノ笑。
    お互い出産頑張りましょうね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)💕

    • 3月23日
  • みかきてぃ

    みかきてぃ

    ドキドキですよね♡
    同じく身体がもう重たくて😭
    周りのみなさんもとっても楽しみにしてくれているんでしょうね😊❤

    はい♪
    べびちゃんに会えるのはもうすぐですもんね😘頑張りましょう😊

    • 3月23日
☆ユミ☆

私はなんの産まれる気配もなかったのに、37w6dでおしるしと陣痛が来て、そのまま出産になりました。

先生は、直前の検診では何にも言ってなかったんですけどね〜。

産まれる時は産まれるんだなぁって思いました😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    何の気配もなくだったんですね😳‼️
    私や周りが気にしすぎて出てこれないのかなぁ😥
    明日の午前中に健診来てねと言われてるんですけど、今日の夜くらいにおしるしだけでも来てほしいです😭🙏🙏🙏
    ずーっと切迫と言われていたのでまさか予定日ギリギリまでお腹にいてくれるなんて思ってなかったです(;´∀`)

    • 3月23日
deleted user

色々ジンクス試して38週の健診で
子宮口ガチガチ開いてないと言われて
これまでの努力が〜😭と諦めて
何にもせずぐうたら過ごしていたら
38週6日でいきなり陣痛きました!笑
もうこればっかりは赤ちゃん次第😢
私も恥骨痛にめっちゃ悩まされたので
気持ちがよくわかります🙏🏻🙏🏻笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    やっぱりタイミングって赤ちゃん次第なんですね🤔🤔🤔
    今、まさにグータラし始めました😂🙌笑
    私もいきなり陣痛来てほしい😭🙏
    そして、恥骨痛!!みなさん通る道なんですね( ´•д•` )💦

    • 3月23日
との

初産は遅れるっていうので、余裕ぶっこいてたら、一週間前には破水して生まれちゃいました!
切迫早産だったので、運動なんか全然してなかったんですけどね。

スクワットがいいって聞きますけどね♪
でもこればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、あまりご無理なさりませんよーに!
あと少しで会えますねー╰(*´︶`*)╯♡

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    私も同じく切迫早産で36週までリトドリン1日4回内服でずーっと安静でした😭🙌
    リトドリン止めた途端に2cm開いたんですけどそこから進まず…(´・ω・`)
    とのさんは破水からだったんですね😳☝️
    私、破水気付くかな🙄?笑。
    スクワットもやってて健診で「スクワット頑張ってます😍✊」って言ったら「スクワットは危ないからやめてね。」と…😐チーン。笑
    早く会いたいですー(´×ω×`)

    • 3月23日
  • との

    との

    切迫早産の安静、なかなか辛かったですよねー。
    そっか、スクワット禁止されちゃいましたか(笑)
    じゃあもう赤ちゃんに話しかけるしかないですよ!
    明日出てきていいよー早く会いたいよーって。
    ママの声、聞こえてますよ♪

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    安静辛かったです(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    そうですね😃☝️声しっかり聞こえてますよね♡♡♡
    もぉこうなったら話しかけ作戦に変更します😍✊

    • 3月23日