※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについて(パンツタイプ)8ヶ月、8.5kg男の子です。💩漏れがあって悩…

オムツについて(パンツタイプ)
8ヶ月、8.5kg男の子です。

💩漏れがあって悩んでます。
ムーニーマンM はいはい→背中漏れ たまにする
ムーニーマンM たっち→太もも漏れひどい😢
メリーズM →背中漏れたまに ムーニーマンよりまし

という状況です。
メリーズに戻そうか、ムーニーマンはいはいに戻すか他のもの試すか迷ってます。ほかに試せそうなおすすめのオムツありますか?
太ももから漏れたので太もも回りは細めなのかな?と思います。
アドバイスお願いします😭😭

コメント

ママリ

ムーニー、メリーズで丁度いいってなると、マミーポコは絶対でかいし、パンパースはうんち漏れするので、
ムーニーかメリーズが無難かなって思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコは大きめなんですね!
    パンパースは背中漏れされましたか?
    パンパース小さめと聞いたので使うならアリだなと思ってたんですが微妙でしょうか?😢

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ


    マミーポコは、太ももがすごく太いです💦
    パンパースは小さめでいいんですが、少しでもゆるいうんちだとキャッチできず太ももから漏れます!

    今娘が1歳1ヶ月で、8キロなんですが、8.5だと同じくらいなのかなー?と思います!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコはやめておきます!
    ゆるいと漏れちゃうんですね😢
    今日も少しゆるめで漏れてたのでパンパースもダメそうですね😢
    メリーズかムーニーに戻すしかなさそうです😭
    お子さん同じくらいですね!☺️
    ちなみに、オムツどちらのものを使われてますか?
    漏れるたびに悩んじゃいます笑笑

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ


    吸収力がメリーズやムーニーより悪いので、パンパースは漏れると思います💦
    最近下痢で15回くらいオムツ替えていたのでパンパース買ったりしましたが、普段はずっとメリーズです!
    ムーニーの時もありましたが、何となくメリーズずっと使っています!時々太もも漏れしてます!、

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸収力悪いんですね😢
    たまにもれちゃうのは仕方ないですよね😭
    すごく参考になります🥺

    • 3月24日