※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
妊活

排卵検査薬が薄くなっているのは排卵が終わったからでしょうか?

排卵検査薬について教えてください‼️

生理開始日3/9
生理終了日3/16
アプリ上の排卵予定日3つ入れてて
(3/22,24,25)とそれぞれ予測されてます。

3/17の20時頃から伸びるおりものが出始め
3/20の朝から腹痛や膣の奥の痛みがありました。

20日の夜、陽性なのか際どい感じだったので
一応タイミング取りましたが、アプリの予定日よりだいぶ早いなぁと思っていたのですが、
その後、おりものが減り、排卵検査薬も薄くなっているのですが、やはり20日あたりが排卵だったのでしょうか❓

今日のこの検査薬の薄さは、もう排卵終わったってことでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

もう排卵は終わってると思います!
私は19日ぐらいの線で陰性でもそれぐらいから数打ちゃ当たると思って4日連続ぐらいしたら1発で懐妊しました👶🏻

• しおぴ

しおぴ

そーなんですね😭さっきまたやったら少し濃くなったような、、、判断が難しいです😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性の線も少し薄めですし判断難しいですね😞😞
    けど大体陽性から17時間?かそれぐらいで排卵とはなってますし、排卵日の3日前ぐらいからのタイミングでも妊娠は可能性あると思うので、線が濃くなってきた!て時にタイミング取るのいいかもしれません😌

• 3月23日
  • しおぴ

しおぴ

引き続き検査薬使ってみます😭

ありがとうございます😊

• 3月23日