※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり、胸の張りもなくなった妊婦です。同じ経験をした方、お話聞かせてください。心配しています。

昨日からつわりが軽くなり、今朝から胸の張りがなくなりました、同じ経験をした方お話聞きたいです!

初マタ7w2dです。生理予定日前から胸の張り、6wくらいからなんとなく気持ち悪い、匂いに敏感、肉系が見るのもダメなつわりがあったのですが、昨日から気持ち悪さがなくなり、今朝から胸の張りがなくなりました。
腹痛や出血はないのですが、初診もまだなので心配しすぎて不安で気持ち悪くなってしまってます。
病院にも連絡してみたら、出血してないのであれば様子を見てと言われました。
調べても悪いことばかり考えてしまいます。

妊娠継続されてる方で同じ経験をした方はいらっしゃいますか?

コメント

a

1人目妊娠したとき5wから吐き気や匂いに敏感につわり始まりました。
でも、7wには落ち着いて、何事もなかったかのようになりましたが赤ちゃん元気でしたよ!
そのままつわりも終わり元気に出産までしました!
つわりの有無と赤ちゃんは関係ないと言いますが心配になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期くらいまではつわりが続くと思っていたので、早めに終わる方もいらっしゃるんですね😳
    元気だと嬉しいです🥲

    • 3月22日
ままり

2人目妊娠中です!
5〜7wまで吐き気ありましたが、ある日突然ぱったりなくなり、数日経ってまた気持ち悪くなり、そしてまたぱったりなくなりました。
9wにはもう完全に気持ち悪さはなくなり、唯一なんかパンパンで全然お腹空かないんだけどっていうのと、便秘の症状があったくらいです😅
胸の張りは最初からなかったです😅
今のところ問題なく元気です!

今日なくなっても明日にはまたくるかもなので、無理なさらないでくださいね☺️
つわりはあるときとないときがありますし、そのままなくなることも全然ありますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり波があったりするんですね😳
    私もそうだといいのですが🥲

    つわりもキツイですが、もはやきてほしいです😂
    初診まで無理せずに待ってみます☺️

    • 3月22日
れみおろみん

急につわり終わった!?
やったー!
と思っても1〜2日でまた違うつわりが...
昨日元気だったのに今日すごく気分悪いとかあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん波があるんですね🥲
    気にしすぎず気楽に待ってみます☺️

    • 3月23日